우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160227】 ep35 チムジルバンのゲーム

お昼寝の後に行ったチムジルバン

ゲームコーナーで遊んだゲームを近所で見つけた!ww

 

f:id:omame0-0:20160807224615j:plain

思いっきり日本語で書いてあるw

 

f:id:omame0-0:20160807224730j:plain

思いっきり開けるあたりがジョイちゃんっぽいなって!

それについていくそんじぇさんが、そんじぇさっぽいなって!!

 

 

f:id:omame0-0:20160807224817j:plain

これですね!!!

たまたま行ったゲーセンにあって「ん?!?」ってなりましたw

見つけたときの興奮を誰にも伝えられなくて、きっとゲーセンでおかしな行動をとっていたに違いない(恥)

 

HPも見つけたので貼っておきます!

ちょっと体験する勇気がなかったのでどんな感じか分からないんですけど・・・

次回機会があったら、今度はやってきます!!

 

3月に見つけていたのに、今頃書くという私の計画性のなさ・・・。