우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

新居へ向かう途中の コンビニ

ピュのお家より、行ったコンビニがずーっと気になっていてずーっと探していました。
情報が少なすぎて見つけられない(つд⊂)
見つけられないことにイラついて、また探す・・・を繰り返す。。。
 
 
モザイクで出てきたコンビニ外観と
ジャージ?スウェット?で仕事しちゃうの?え?普通??
韓国ってベスト好きなの?ベストが制服なとこ多くない?な紫色のベスト着ているお兄さんと
 
 
そんじぇさんが持ってたコンビニの袋
 
この3つでコンビニが"CU”ってところまではすぐに辿り着いたんです。
でもここからが問題なんです。
この寄ったCUが見つけられない!!
 
"신혼집근처 편의잠에 온 두 사람”
新居の近く コンビニに来た二人
 
とテロップに書いてあることから、近くだとわかります。
 
 
ミッションカードに書いてあった住所は
 
"서울시 강님구”
ソウル市 江南区
 
江南区・・・広すぎるよ_| ̄|○
ここで1度探すのをやめます・・・(悔)
 
 
9/26の回(韓服の時)景福宮に行くときに駅名が出ましたね。コレ↓
 
 
サムソン駅周辺にお住まいだとわかります。
駅周辺でCUを探しますが同じ外見のお店がない・・・
 
なーぜーだーヾ(。`Д´。)ノ彡
 

f:id:omame0-0:20160202213810j:plain

 

ビトゥビ( BTOB )のCUデザート そうだ、大丈夫〜 !!

応援映像! http://me2.do/52LlpJjP

この頃から、私たちの目浄化していきましょう〜 !

 
(翻訳機いれただけなので雰囲気です)
 
 
 
いろいろ探してたらコレ見つけました。
ケンチャナヨの時のですね。
CUのCM(?)に出てたんですねー。
だからCUに行ったのか!
ぬいぐるみにしてもシャンプーにしても協賛あっての番組ですよね!!
インドネシアを激推ししてた件は未だになぞで、何かあるんではないかと思っていますww)
 
話を戻しまして・・・
テロップどおり新居の近くのCUを探します。
ピュの新居を見つけましたので、そこからCUを探していきます。
 

f:id:omame0-0:20160731221556j:plain

Daumの地図で青いマークが新居です。

コンビニをピックアップ。赤いマークがコンビニです。

CU以外のコンビニも表示されます。

 

ウギョル中にそんじぇさんがバスから降りて、スマホを見ながら「道路を渡った向こう側だね」と行っていました。

そうすると↑の地図で言うと右下のバス停に下りたと想定します。

 

f:id:omame0-0:20160731222001j:plain

黒いマークがバス停

道路を渡った緑のマークがコンビニ。

CUですね。

地図上の全部のCUを写真で見ましたが、

f:id:omame0-0:20160731222140j:plain

この玄関があるコンビニは見つけられませんでした。

なので、今書いた場所も本当に正しいかは分かりませんTT

でも、コンビニから歩いてくる道等を見ても合っていると・・・思ってます!!

 

CUコンビニの場所

서울 강남구 봉은사로 627 1층

ソウル江南区(カンナムグ)、奉恩(ボンウン)寺路627 1階

 

 

もう1件のコンビニも調査済み!

あとは買ったものを見つけて、また記事にします!!