우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160609】ソンジェInstagram

 

잘생쁨😍

Born to Beatさん(@6_zalddow)が投稿した写真 -

 

そんじぇさんがインスタであげたご両親の写真

すっごいキレイなお母様で、イケメンお父様ですよね!!

 

この写真見た時、そんじぇさんはどちらかと言うとつり目だと思うんです。私は。

キリッとした目元だと思うんです。

でもご両親は、たれ目だと思うんですよね。

お父様、昔はキリッとした目元なイケメンさんだったのかしら?(´ω`)

なんにせよ、言えることは“美男美女"ということですね!!!

 

[150829]に豊洲PITでファンクラブイベントがありました。

その時にそんじぇさん自己紹介のときにお母様の年齢言ってたんです。

 

「おかあさんの としは ろくじゅぅ・・・・」

 

この時会場からの悲鳴がすごかったwwww

そんじぇさん21歳でお母様60歳代っていうのは・・・ね?!

 

「69ねんせい」

会場からあぁ~びっくりした~ってみんな言ってましたww

 

1969年生まれのお母様なんですね。

今年47歳ですね。

 

っていう!

ずーっと気になっていたことを、今頃あげてみる\(^o^)/

 

おしまい!