
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160623】 Instagram

ウギョル降板からもうすぐ7週間。

ピュカップルは愛されてますねTTTTTT

 

 

雨が降らなければならない時雨が降っても 心配がなかった... 仕事をした#済州島(チェジュド)の記憶 #黄色い雨具#ピュ サーバー整理して探したAカット

 

 

よく撮れたのがとても多くて毎回悩んだ 分量いじめ.. 当時はAカットがとても多くて出せなかったが今見ると上Aカット.. 仕事をした#済州島(チェジュド)の記憶 黄色いもの#雨具妖精#ピュ #私の子たち

 

 

그래 나도 그립다

뉴뉴さん(@newnewnr)が投稿した写真 -

そう私もなつかしい

 

 

スタッフさんのIGのようで。

まだたくさんあるんですね(つд⊂)

写真集にして売ってください(つд⊂)

DVDと一緒にして売りましょう(つд⊂)

絶対売れるの(つд⊂)

 

2枚目の写真すごいステキTTTTTT