우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160614】 BTOB リリイベ

f:id:omame0-0:20160622220838j:plain

BTOBのリリイベに行ってきたよ。

 

f:id:omame0-0:20160622220922j:plain

前から5列目?くらいだったかな。

目の動きが分かるくらい近かったよ。

 

 

ずーっと気になっていたコレ

[150829]

f:id:omame0-0:20160622222029j:plain

f:id:omame0-0:20160622222054j:plain

 

[160326]

f:id:omame0-0:20160622222128j:plain

f:id:omame0-0:20160622222142j:plain

f:id:omame0-0:20160622222156j:plain

そんじぇさんの足のサイズ。

ジョイちゃんは多分ですけど、24cm~24.5cmだと思われます。

[150829]の会話でこう言ってると思うんですよね。

で、そんじぇさんは「すごく大きい」としか言われてないし言ってくて。

どれだけ大きいのかと気になっておりました。

 

で、今回聞いてみたよ。

f:id:omame0-0:20160622223349j:plain

私:そんじぇさん、足のサイズいくつですか?

ソ:足のサイズは28cmですー

(サイン書いてる途中で聞いたので、280と書いたそんじぇさんw)

ソ:28cmって書いちゃったwww

「書いちゃったwww」って言って見上げた顔が最高かわいかったです(´ω`)

 

日本し様でcmで言ってくれるのに、書くのは韓国し様なんですね!

そして8の書き方がオモシロイですね!〇2つなんですね!

そして思っていたより、足大きくないですね!!

(私の兄はそんじぇさんと同じくらいの身長で足のサイズは31cmなのです)

 

1つ疑問が解決したよ\(^o^)/