우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160604】 DREAM CONCERT

1ヶ月ぶりに同じ画面に映るかもしれない!と期待していたドリコン。

でも今までのウギョルカップルを見る限り接点はないんだろうなと、期待しすぎないように・・・でも期待して待っていたドリコン。

 

そんなのを打ち砕くピュカップルでドリコンでしたね\(^o^)/

 

最初のレッドカーペットから違いましたもんね!!

記念に記録しておきましょ(つд⊂)

 

www.youtube.com

レッベルちゃんたちだけの話ではないですけど、出てくるまでに時間がかかる!

整列して待ってないの?!

Mステとか列で待ってるじゃないですか。これは日本だからそう思うんですか?!

 

ジョイちゃんお化粧今日濃い目なのねぇ~なんて思ってたら・・・

 

www.youtube.com

次に出てきたのBTOBだった(つд⊂)

 

ピュカップルファン誰もが度肝を抜かれた瞬間だと思います!!

だって!次だよ?!

声上げて驚いちゃったよ・・・

 

 

 

 

 The STAR様ありがとうございます(つд⊂)

イルンお義兄様が映ってらっしゃるって事は一緒にそこにいたっていう事実ですからTT

そんじぇさんも映ってましたね。

ビデオ撮ってるスタッフさん、日本にもいつもいらっしゃる人でしたね。

いつその動画上がるのかな。レッベルちゃん映ってなくても同じ場所にいた雰囲気でも感じ取りたい!!

 

 

そして1番楽しみにしていたエンディングです。

年末の時同様、ちゃんそぷお義兄様に期待していたんです。

彼ならきっとジョイちゃんに近づいてくれるんじゃないかって!!

2人は近づきたくても近づけないから、お義兄様が橋渡し的なことをしてくれないかと!!

その期待にちゃんと答えてくれましたね(つд⊂)(つд⊂)

ちゃんそぷお義兄様は神様なのかもしれない(つд⊂)

 

 

www.youtube.com

 

f:id:omame0-0:20160605201538j:plain

エンディング始まって1分もしないで映る後姿。

ん?なんか見たことある後姿じゃない??

 

f:id:omame0-0:20160605201630j:plain

ノリノリのようです

 

f:id:omame0-0:20160605201655j:plain

上りきったようです

 

f:id:omame0-0:20160605201733j:plain

振り返った!!

 

f:id:omame0-0:20160605201531j:plain

でも顔映してもらえず消える!!!!

 

www.youtube.com

160114 2016 Seoul Music Awardsの時のエンディング。

BTOBって前に出ないですよね。

SMはいつも前にいるイメージがあるんですよね。

事務所の方針なんでしょうけど、こういうところで事務所の色が出るなと思う私。

1番最初に映るイルンお義兄様ねw

そんじぇさんもちゃんそぷお義兄神様も1番後ろに行ってしまう。

ここの印象が強すぎて、なぜか後ろに人がいるとちゃんそぷお義兄神様だと思ってしまうようになってしまいました。

それで、今回もそうかな?って思ったんですけどね。

 

レッベルちゃん達は映るのに、ビトビさんたちを見つけられない。

あぁ・・・と思ってるうちに放送終わってしまいました・・・。

 

でもね・・・

 

 

この動画のおかげで夜寝れなくなりましたよね。

そんじぇさんのおケツアタックすごいなって思って見てたら、後ろをしれっとちゃんそぷお義兄神様とジョイちゃんが話しながら通り過ぎてるんだもん(´・_・`)

 

f:id:omame0-0:20160605222227j:plain

おケツアタック中(Cr.はお写真の中)

 

ちゃんそぷお義兄神様のお手振り(?)が面白かったのか、ジョイちゃん笑ってるの分かるような動画ですよね^^

それをさ・・・何してんの?そんじぇ氏ってなるよね?

でも普通に話せないのがウギョルかってなるよね。

 

 

 

だけども。

ちゃんそぷお義兄神様いつの間にジョイちゃんの横まで来たの?

ステージにいたじゃないか。

 

www.youtube.com

答えをありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:omame0-0:20160605204531j:plain

赤:ちゃんそぷお義兄神様

緑:そんじぇさん

で、合ってると思います。

他のメンバーは最初に出てきて、すでに花道歩いて行きました。

ちゃんそぷお義兄神様はそんじぇさんとは見ている方向が違いますねww

行く場所を最初から決めてたww

 

f:id:omame0-0:20160605204740j:plain

ね。ノリノリwwwww

多分この時そんじぇさん、ちゃんそぷさんステージ向かってるの気づいてないよね。

 

www.youtube.com

「あれ?いない」っていう雰囲気が伝わるそんじぇさん

お手振りするけど、探してますよね?

この日のそんじぇさん人見知りっぷり炸裂してませんでした?

レッドカーペットとステージとエンディングしか見てませんけど、ちゃんそぷさんがいないと落ち着かないっていう感じが全身から出てた気がするんですよね。

ちゃんそぷさんじゃなきゃダメで、他のメンバーでは補えない感じの。

お兄ちゃんを探す弟のように見えました。

 

f:id:omame0-0:20160605210901j:plain

赤:ちゃんそぷお義兄神様(だと思う)

↓:じょいちゃん

ふっと現れるちゃんそぷお義兄神様

 

f:id:omame0-0:20160605211039j:plain

ジョイちゃんを発見した模様です!

 

f:id:omame0-0:20160605211207j:plain

距離を詰めていきます

 

f:id:omame0-0:20160605211343j:plain

探し始めます(3:50くらいから)

 

f:id:omame0-0:20160605211551j:plain

そんじぇさん見つける

ちゃんそぷさんに近づくそんじぇさん

迷子だった弟が、やっとお兄ちゃん見つけて駆け寄る・・・みたいなね

 

f:id:omame0-0:20160605222824j:plain

無事に出会えましたw

 

f:id:omame0-0:20160605222926j:plain

すかさず動きます

 

f:id:omame0-0:20160605223042j:plain

ジョイちゃんの後ろポジションゲットです!!

 

www.youtube.com

別のファンカム。

ビトビのファンカムです。

 

f:id:omame0-0:20160605223324j:plain

メンバーのところには寄らずにふら~っとここに来てる感じでしたけど、ウンさんがいたから来たのかな?

ここは・・・ピュカップルファンブログらしくジョイちゃんの近くに来たってことにします!ww

 

f:id:omame0-0:20160605223603j:plain

ウンさんが戻っても見向きもしないチャンソプさんです

 

f:id:omame0-0:20160605223824j:plain

そんじぇさんこの時ちゃんそぷさんとは逆の方へ歩き出します。

 

f:id:omame0-0:20160605223959j:plain

そんじぇさん探すちゃんそぷさん

 

f:id:omame0-0:20160605224618j:plain

ちゃんそぷさんに近づくそんじぇさん

 

f:id:omame0-0:20160605224652j:plain

そんじぇさんは分かってるみたいですけど、ちゃんそぷさんはまだ見えてないのかな?

 

f:id:omame0-0:20160605224729j:plain

背伸びして探してる風な感じに見えました。

で、この右手はどうしたんでしょうか?

手開いて力が入っているように見える・・・

ここにいるぞ!って手を上げるわけにもいかないけど、知らせたい!という意思表示でしょうか?

 

f:id:omame0-0:20160605224818j:plain

見つけたようです!

でも手にはまだ力が入っております

 

f:id:omame0-0:20160605224938j:plain

合流

 

f:id:omame0-0:20160605225028j:plain

ポジションゲット完了

 

 

感想:いいお兄ちゃんをもったね(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

   ちゃんそぷさんがいればピュカップルの未来は明るいよ(つд⊂)