우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

カミソリ派かシェーバー派か。

今日私の好きな写真がたくさんあがってました\(^o^)/

 

なので今日はその写真を並べます!!

 

初めて見た時の衝撃ったらなかった!!

ヒゲ剃るそんじぇさん!!!!

 

f:id:omame0-0:20160528232111j:plain

f:id:omame0-0:20160528232154j:plain

f:id:omame0-0:20160528232157j:plain

f:id:omame0-0:20160528232200j:plain

150822のウギョルから。

なんかねぇ・・・あ、男の人だなってwww

カミソリじゃないんだなー電気シェーバーでキレイになるんだなーヒゲは薄いんだなー

って思って・・・ここ好きすぎて何回も見た

 

f:id:omame0-0:20160528233459j:plain

もう1つウギョルから

160422のマッサージの回ですね。

そんじぇさん・・・剃り残しがあるよ(´・∀・`)

剃り残しなのか生えてきちゃったのかわからないけどもね・

やっぱり男の人なんだなーと感動したのですww

 

でもこういうのって分かり合える人が少ないだろうなと思っていたんです。

 

で す が ね!!!

 

f:id:omame0-0:20160528234325j:plain

Cr.YOOK MAKE ME SMILE

 

f:id:omame0-0:20160528234436j:plain

Cr.OH!MY YOOK

 

ヒゲ剃り祭り開催されてた!!!!!!!!!!

 

f:id:omame0-0:20160528235010j:plain

f:id:omame0-0:20160528235021j:plain

 

本当面白い人たちだなぁwwwww