우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151219】・【160416】 気になるあの人③

キム監督で3記事目\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160525222258j:plain

f:id:omame0-0:20160525222348j:plain

f:id:omame0-0:20160525222353j:plain

f:id:omame0-0:20160525222403j:plain

f:id:omame0-0:20160525222407j:plain

 

この笑顔で書き始めようと心に決めておりました\(^o^)/

かわいすぎる!

いたずらっこのような笑顔が!!

くぅ~~~><

 

f:id:omame0-0:20160525223002j:plain

兄「そんじぇ~カメラの調子悪いみたいなんだけど・・・・って・・・あっ汗」

そ「!?!!?・・・・・はぁ~兄ちゃん・・・」

じ「爆笑」

 

いちゃいちゃしようとしていた弟カップルの部屋をノックなしに開けた兄の図

 

で す よ ね ?!wwww

 

そうとしか見えないww

 

f:id:omame0-0:20160525223600j:plain

f:id:omame0-0:20160525223608j:plain

甘えてちょっと照れるそんじぇさんが幸せそうで(´ω`)

それに答えるジョイちゃんも幸せそうで(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160525223724j:plain

幸せの中にいます!って感じるそんじぇさんに見える(´ω`)

監督の注文に答えつつも、ラブラブな雰囲気がステキだ~♡

 

f:id:omame0-0:20160525223907j:plain

キム監督のノースリーブ

 

f:id:omame0-0:20160525224020j:plain

甘い雰囲気の写真を撮ろうと頑張るキム監督

 

f:id:omame0-0:20160525224108j:plain

雰囲気最高に良かったですよね!!!!!

そんじぇさんの手の回し方が良かったです!

 

f:id:omame0-0:20160525224217j:plain

二の腕ズームアップ(違)

 

f:id:omame0-0:20160525224250j:plain

手ズームアップ(違)

 

f:id:omame0-0:20160525224336j:plain

ジョイちゃんを見つめるそんじぇさん・・・最高

 

f:id:omame0-0:20160525224427j:plain

ジョイちゃんを支えるそんじぇさんの手最高

かがんでるそんじぇさん最高

キム監督シャッターチャンス逃さない姿勢最高

 

f:id:omame0-0:20160525224606j:plain

確認する3人最高!!

そんじぇさんのこの姿勢かわいくないですか?ww

子供っぽい感じが^m^

 

夜のプールって雰囲気いいですねー。

ここのホテルがいいのかもしれないですけど!

ライトの光が反射してるのがすごくステキです。

 

キム監督はMBCの社員じゃなくて、外部の業者なんですかね?

日本のTV業界もわかってないので、推測でしかないんですけど。

分かっていることは、ピュカップルと冗談も言えるほどの仲良しということだけ!!

 

MVのキム監督は、ピュカップルと共にお届けしよう!

これもほぼそうでしたけどねww