
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151219】・【160416】 気になるあの人②

f:id:omame0-0:20160523221341j:plain

/すぐに必ず入ってくるメインカメラ監督写真作家\

シャッターチャンスは逃しません(`・ω・´)

 

f:id:omame0-0:20160523222052j:plain

見つめ合ってる2人ステキじゃないですか?TTTT

純白のウエディングドレスとタキシードで教会の前で写真を撮る2人をみたかったな;;;;

ねぇ、監督;;

大量に撮ったであろう写真持ってるんでしょ?

写真集にして売ろう?買うから;;

オフショットも付けたDVDも売ろう?ね、監督(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160523222358j:plain

撮った写真を確認している動作が好きですww

 

f:id:omame0-0:20160523222446j:plain

撮って~からの~

 

f:id:omame0-0:20160523222522j:plain

確認!!!

 

f:id:omame0-0:20160523222630j:plain

・・・またけしかけているww

 

f:id:omame0-0:20160523222724j:plain

ジョイちゃんだけやられている感^m^

男2人は楽しそうでありますww

 

f:id:omame0-0:20160523222807j:plain

お姫様抱っこ嬉しいけど恥ずかしいし申し訳ないしでいろんな感情ごちゃまぜなんだろうけど、やっぱり嬉しいが大きいよねー^^

ジョイちゃんの顔が嬉しそうだもーん^m^

楽しいおふざけには全力なそんじぇさんねww

でもかっこよかったですよね!

汗だくになったって!お姫様抱っこしてあげたいっていう気持ち!大事!

 

f:id:omame0-0:20160523223124j:plain

そして、ぽかん

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかしいねww

さっきまで仲間がいたはずなのにねw

 

 

f:id:omame0-0:20160523223341j:plain

同じベッドなのに、カレンダーの時とMVの時と全然違うね!

雰囲気が!!!

 

f:id:omame0-0:20160523223454j:plain

ジョイちゃん!足!!!

くつろいでいらっしゃるねww

お2人は相談中ですねww

この写真だけ見ると、本当仲良しな兄弟のようじゃないですか?

そんじぇさん、お兄さんがいると途端に雰囲気が弟になる気がする。

ジョイちゃんといても弟化するときがあるから、やっぱり年上にかわいがられて甘えていたいタイプなんだなぁ~って勝手に推測。

 

f:id:omame0-0:20160523223747j:plain

指示する監督

ついてく弟

くつろぎだすお嬢さん

 

f:id:omame0-0:20160523223933j:plain

いや~なんだかドラマ撮影現場っぽい雰囲気

魔女の条件 みたいな。

高校教師のじょいと教え子そんじぇ

・・・・みーーたーーいーーなーー\(^o^)/

何の教科教えてるかな・・・化学とか?白衣似合いそう。

数学っていうイメージないし、英語は?

そんじぇさん何得意なのかな?苦手なものをじょい先生が教えるのがいいんだよー。

先生に顔を覚えてもらいたくて、お気に入りになりたくて勉強頑張る!っていうお決まりコースのやつ!!

そして禁断の愛に走るんだ!!

 

f:id:omame0-0:20160523224713j:plain

そんじぇさんは、本当ジョイちゃんが目線外してる時じーーーっと見るよね。

目が合うと恥ずかしくてすぐ目そらすのにねー^^

照れているように見えるジョイちゃんとじーっと見てるそんじぇさん

そしてその中に居心地悪そうにいる監督ww

最高の絵だ!!www

「やっべ汗 またあいつらイチャつき始めやがった汗」(心の声)

 

f:id:omame0-0:20160523225156j:plain

そ「どう?うまく撮れた?指示された通りにやってでしょ?」

監「・・・すいません」

そ「お?」

監「・・・ちょっと失敗しちゃったみたいで汗」

そ「なんだって?(低音)」

監「・・・・・・・・・」

 

弟に怒られて凹んでいる兄のように見えるwwwww

ピュカップルの凄みがww貫禄がww/(^o^)\

 

 

 続きますww