우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151219】・【160416】 気になるあの人

今日は注目していた彼について。

f:id:omame0-0:20160522215124j:plain

MVの撮影で2回目の登場!!!!

覚えていらっしゃいますよね!?

 

f:id:omame0-0:20160522215217j:plain

この方!!!

放送300回記念カレンダーを撮影しよう!の回(どんな回だw)で登場されました!!

 

ピュカップルのペン!!!wwww

 

f:id:omame0-0:20160522215413j:plain

f:id:omame0-0:20160522215431j:plain

김현락(キム・ヒョンラク)氏

(たぶん読み方合ってると思います汗)

カレンダーの時は“メインカメラ監督”と書いてあるのに、今回は“カメラ監督”としか書いてないですね・・・カメラマン増えたんですかね。

 

今回のキム監督さん、前回の人と違うと思ったんです汗

似てるとは思ったんですけど!

カレンダーの時の印象が「若いカメラマンさんだなー」って印象だったんです。

でもプールの時は「あれ?違う人?いや・・・声は一緒なのに・・・なんか老けて見える」と見えていまして汗

で、今回。

プールの人と同じだ・・・ってことは、最初の挨拶の時に若く見えただけなのか?!

と、ひとりパニックしておりました/(^o^)\

韓国の方年齢不詳なんですよね、私。

年相応に見えないというか・・・年齢当てクイズあったら全問不正解の自信があるくらいに!!!!!

 

f:id:omame0-0:20160522220827j:plain

ほら・・・。

立ってる姿が20代前半じゃないですか!?

「あぁ・・・バカップルが目の前にいる」って心の中で言ってるのが表情から伝わってくる感じ!!!!

 

f:id:omame0-0:20160522221316j:plain

キム監督に限った話ではないんですが、マスクさ。

あごにつけてる人いるじゃないですか・・・

あれってオシャレ的な話ですか??

おばちゃんには理解が難しい案件です(´・_・`)

 

f:id:omame0-0:20160522221723j:plain

カレンダーの時、ちょいちょい置いてきぼり感ありましたよね?!www

この'ぽつん’感が最高にかわいかったんですww

バカップルに付き合ってあげる(仕事だからw)けど、ついていけてない感ww

 

f:id:omame0-0:20160522221922j:plain

だけど仕事はきちんとやります!!!!

 

f:id:omame0-0:20160522222022j:plain

いい作品を撮るためなら、カメラの前遮っても!!!!!!

このジョイちゃんかわいかったー(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160522222130j:plain

「こんな感じですが、どうですか?」って言ってるハズww

そんじぇさんジョイちゃんの後ろにいるの好きだねw

レッベルメンバーに指摘されても仕方がないよww

でも、このすっぽり感なジョイちゃんかわいい♡

2人の雰囲気ステキ♡

 

f:id:omame0-0:20160522222343j:plain

f:id:omame0-0:20160522222404j:plain

f:id:omame0-0:20160522222414j:plain

ベストカットの写真がカレンダーになるよ的な説明しているキム監督

 

f:id:omame0-0:20160522222707j:plain

投票で1位になったカップルが拍子になるんだよ的なことを言ってるキム監督

 

f:id:omame0-0:20160522222810j:plain

わかってるんだね、キム監督は。

そんじぇさんがそういうのに負けず嫌いなのww

ジョイちゃん笑いこらえるの必死だよww

 

f:id:omame0-0:20160522222918j:plain

負けず嫌いに火がついちゃったよね!

わざとつけたよねwww

あぁ、仲良しなんだなって思ったシーンでした^^

気兼ねなく話せる間柄っていうか。

2人の性格が分かっててけしかけるって言うか^m^

 

f:id:omame0-0:20160522223205j:plain

ほら~

火つけちゃったから再びぽかんじゃーーん!

 

f:id:omame0-0:20160522223649j:plain

/(キム監督へのテロップ)そそのかしておいて、ただぼんやり\

ほら~テロップまで入れられてるよ~ww

 

f:id:omame0-0:20160522223603j:plain

でも仕事はきちんとこなします(`・ω・´)

 

長くなっちゃった汗

続きます\(^o^)/