우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160416】 ep42 ②

ピュカップルの曲が完成して!録音もして!

次はMVの撮影をしますよ!!

 

www.youtube.com

MBCスペシャルという名でカップルソングの動画を公開しましたよね。

4組でしたけど、この中にヨンソカップルは入ってなかったですね。

ヨンファさんが1人で歌ってる音源だしたけど、2人で歌ったのは出してないから入らなかったのかな?

カップルソングを出してる他の方々はMVも撮影したのかな?
これはピュキンリストに書いたから実現したということですかね。

 

f:id:omame0-0:20160515214936j:plain

/ウリジョイの顔のようにのどかだね\

すっかり肩に腕を回すのが当たり前になりましたね^m^

 

f:id:omame0-0:20160515215128j:plain

自分で言って照れるは方程式のようですwww

でも前ほど照れなくなりましたよね!!

 

f:id:omame0-0:20160515215913j:plain

手で日よけしてくれるそんじぇさん

普通にさらっとこういうことできるのに!

恥ずかしがり屋ゆえ、おちゃらけてしまうんでしょうけどもね!

そういうのが多すぎてジョイちゃん気づいてないよww

 

f:id:omame0-0:20160515220109j:plain

スタジオの方々「きゃーーーー(/ω\)」ってなってるもん!!

 

f:id:omame0-0:20160515220417j:plain

お?

なに?

んー?!

ってなってるよねwww

そんじぇさんも笑ってるように見えるよww

 

f:id:omame0-0:20160515220653j:plain

/僕は君だけのマナー男\

ジョイちゃんもだいぶ鈍感なんだとは思うんだ(´・_・`)

そしてそんじぇさんふざけることが多いから気づかれにくいっていうのもあると思うんだ(´・_・`)

=似たもの同士で大好きということです。

 

f:id:omame0-0:20160515221001j:plain

すかさず腕回します!!

 

f:id:omame0-0:20160515221122j:plain

マナー男にもなります!!

 

f:id:omame0-0:20160515221203j:plain

楽しそうな2人であります(´ω`)

公園を歩くだけでも絵になる2人(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160515221310j:plain

女優と監督の挨拶ww

さらっと寸劇に入れる2人は息がぴったりです!

 

f:id:omame0-0:20160515221433j:plain

/魅惑させようと浮気心働かせること\

「誘惑したり誘ったりしてくることあるじゃないですか」とそんじぇさん

そういう風に見えて感じてるんだねwww

ジョイちゃん目力あるからねww余計にねwww

 

f:id:omame0-0:20160515222113j:plain

否定の仕方がちょっとオバさんちっくでかわいかった^m^

 

f:id:omame0-0:20160515222246j:plain

強く出られると負けてしまうユク監督www

女優ジョイ強いww

 

f:id:omame0-0:20160515222329j:plain

ここ!!!!

兄ゆくと妹じょいじゃないですか?!

公園に2人で遊びに来たの?!って1人でなったよwwww

「おにーちゃーん。じょい大きいすべり台行きたいよ」

「すべり台?わかったよー」

って声が聞こえてきませんか?(つд⊂)

え?聞こえない?あ、私の幻聴でしたか(つд⊂)

 

 

また1回で終わらなかったTTTTwwwww

公園の続きはまた・・・。