
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

。。。

終わって・・・しまいましたねぇ

最後を見届ける!と意気込んで見たはずなのに。

やっぱり悲しくて切なくて淋しくて。

この日ほど次の日に仕事じゃなければ良かったと思う日はありませんでした。

この時ほど他のカップルのエピソードにイライラしたこともありませんでした。

本当に申し訳ない話しだし、普段は思わないのに。

ピュカップルのことだけで頭も心もいっぱいなのに、他のカップルは正直見られない。

ほほえましく見れないほど余裕がなかったです。

 

f:id:omame0-0:20160510223711j:plain

スタートがまず暗い。

最終話だけどさ。こんな感じで始まるの?!って思ったよね(汗)

予想外にそんじぇさんが大人しめだったのに驚いた。

 

f:id:omame0-0:20160510224028j:plain

雰囲気も笑い方もやっぱり普段通りにはいかないよ

 

f:id:omame0-0:20160510224140j:plain

1番最初の黒部屋。

すでにそんじぇさん目が赤いし涙目。

 

f:id:omame0-0:20160510224415j:plain

ジョイちゃん目が腫れてる。

 

26日か27日で収録のような噂で、黒部屋の収録が28日だった模様。

(ソンジェさんの黒部屋衣装が、28日のVアプリで放送されたサイン会の時と同じって話で)

あれだけ泣いちゃったら目腫れちゃうよね。

私ですらひどいあり様でしたからね・・・

 

最終話をやっと泣かずに見られるようになりましたが、振り返るのはまた後日。

今日は1つだけ。

 

f:id:omame0-0:20160510225246j:plain

そんじぇさんが「抱きしめて」を歌ってる時。

ジョイちゃんの前まで来て

 

  ただ僕を抱きしめて

  僕を抱きしめてくれ

 

と歌った後ジョイちゃんを見ますが、この時一瞬声が詰まりますよね。

この後には歌詞が続くんです。

歌わずジョイちゃんを抱きしめるんです。

 

もしかしたら最初から歌わない予定だったのかもしれない。

ジョイちゃんに抱きしめて欲しいから、その間だったのかもしれない。

でも・・・歌で自分の気持ちを伝えるそんじぇさんがそういう演出するかなって思ったんです。

黒部屋でも「泣いてる姿を見たら胸が痛かった」と言ってましたし。

一生懸命に歌っているから、その想いが溢れすぎて声にならなかったのかなって。

自分も泣いてしまったらと考えて、涙がこぼれてしまわないように笑顔で明るくいつものようにからかって。

涙を我慢するそんじぇさんが、すごくステキでかっこよかったです。

 

 

初めて会ったときから相手を思いやる優しい2人でした。

リアルタイムで見る楽しみも辛さも味わいましたが、この瞬間に出会えたことに感謝します。

この先2人が何かの縁でずっと続いていくと信じて。

 

 

終わってしまったので・・・・

ずーっと閉まっておいた新居の場所でも載せちゃおっかな!!