読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

。。

mottokorea.com

 

korepo.com

 

朝8時過ぎに流すニュースじゃないって・・・。

朝からメンタル壊してる場合じゃないって・・・。

 

最後の通告を受けるってこんな気分なんですね。

いろんなものにハマってきましたけど、“〇〇ロス”というものにはなったことがなくて。

でも今朝初めてその気持ちがわかった気がしますTT

 

毎週見ていたものが見れないってツライですね。

ウギョルが始まる前はそれが当たり前だったのに。

その習慣が当たり前だったのに、レギュラーで毎週見ることに慣れてしまうとレギュラーがなくなる今これからどうやってジョイちゃんやソンジェさんを見ればいいんでしょうか。

ソンジェさんは日本での活動があるしTVで見かけることが多いですけど、ジョイちゃんはどこで見ていけばいいですかTTTT

ジョイちゃんも音楽番組の司会しよTT

音楽中心の司会やろう(つд⊂)

MBC抜擢して(つд⊂)

そしたらカムバしたら1回は絡みがあるじゃないか(つд⊂)

 

・・・そんなこと考えた1日でした

 

 

f:id:omame0-0:20160506215843j:plain

この写真を見た時「あぁ・・・ちゃんと同じ方向むいてたんだ」って思ったんです。

ジョイちゃんが「私の方が好きが大きい気がする」と言ってたし歌詞でも言ってましたよね。

最初の頃は私もそう見えてました。

でも後半からはソンジェさんの方が大きい気がしてました^m^

大きいって表現は違うかもしれないけど、ソンジェさんもちゃんと表現するようになって見ている私でもわかるくらいになってたんですね。

大きさじゃなくて。

ちゃんと2人は同じくらい相手に好意をもってるんだなって。

少し安心したんです。

 

オッパで彼氏で旦那さんのソンジェさんが、この写真にはいる気がしたんです。

 

恥ずかしがり屋でいたずら好きのソンジェさんはここにはいなくて。

ジョイちゃんを悲しませるものから守ってくれる、そんな力強さを感じました。

 

初めてですよね。

頭に手を添えるって。

ジョイちゃんの全部を自分の中に閉じ込めてしまおうとしている感じが。

いつもは肩さえ触れるか触れないかの微妙な感じで。

でも腕には力が入っていて。

そこにソンジェさんの独占欲の強さをいつも感じてました^^

 

ソンジェさんって独占欲強いですよね!

最初の頃からあったように思いますが、前回エピソードで爆発してましたよね(笑)

初めて会った時の顔と最近の顔では全然違う!

ずーっと見てきたので、ソンジェさんが緊張している時の顔とかリラックスしている時の顔とか考えている時の顔とか違いがすこーしだけ分かるようになった気がします。

私でもそう感じるくらいなんだから、隣にいたジョイちゃんはもっとわかりますよね。きっと。

 

言わなくても分かり合える2人の関係に、この先もずっと縁が続くと信じて。

 

ソンジェさんのツイッター

ソンジェさんも悲しくて辛かったのかな。

歌詞がリンクするよね(つд⊂)

★☆Annyo~♪韓国ドラマOST&K-POP歌詞和訳

和訳が読めます。

 

 

最後に。

私にはこの歌詞もピュカップルっぽいなと思って。。。

www.youtube.com

ⓑ BTOB - また会えるから (定會再相見) 歌詞 [日+羅+中] @ STOKELYのブログ :: 隨意窩 Xuite日誌

↑歌詞が見れます。