우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

MBCにもSMにも振り回された1ヶ月でしたね。

 

スケジュールでないことにやきもきして、

出たことに喜んで、

やっぱりの降板のニュースに落ち込んで、

急なスケジュール変更に凹んで、

嘘なんじゃないかと何とか気持ちを持ち直そうにも、その後のニュースが出ないことに悩んで、

今日のIG写真に心の準備をする。

 

f:id:omame0-0:20160505185534j:plain

f:id:omame0-0:20160505185538j:plain

笑顔でお別れなんてできないよね。

約1年も一緒にいて、毎日一緒にすごさなくたってそれと同じくらいの日をすごしてきたんだもん。

 

f:id:omame0-0:20160505190441j:plain

“挑戦夫婦”だと言って来た2人。

ジョイちゃんのピアスを見るたびに思い出すし

キムチチャーハンを見れば思い出す

ホラー映画を見ても思い出す

遊園地、カラオケ、ボーリング、制服・・・

思い出がたくさんありすぎて、しばらくは病みそうです(苦笑)

 

リアルタイムで追っかけた楽しみたくさんありました!

毎週土曜日が楽しみで生きがいでした!!

あっという間の1年でしたよ。本当に。

 

でも、もし次回他のカップルで追っかけることがあってもリアルタイムでは見ません!

お別れの時が辛すぎる(つд⊂)

 

願わくばいいお友達でいてほしい。

そりゃ、何年後かに「結婚します!」って聞きたいけど(笑)

表目立って交流が見えなくても、裏では笑いあってる2人でいてほしいな。

見れるものなら見たいですよ!番組で会った時のアイコンタクトとかね!年末の歌番組でのコラボとかね!!!みたいですよ!見たいですけど!!

ウギョルが嫌いな人もいますから。そこは気づかれないようにひっそりとでもね。うん。

 

次はどのカップルが投入されるんですかね。

全然あがってきませんけど。

・・・どうします?降板するけど明日じゃなかったら。なんて夢物語を言ってみる。

 

これから何を生きがいに生きていけばいいのか・・・。はぁ・・・。