読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

うぎょる

とうとう

いよいよ

やっぱり

 

どの言葉を選んでも寂しい事には変わりませんね。

 

mottokorea.com

 

1ヶ月前に降板のニュースが流れて。

否定して。

降板する。

 

ウギョルの流れって言えば流れですよね。

PDさんが変わった時から今のカップルは降板するんじゃないかっていう話も聞こえてたりして。

スケジュールが出ないことにモヤモヤ・ハラハラして毎日サイトをチェックしたり。

韓国のサイトで検索したり。

ある意味この1ヶ月は精神的に不安定だったかもしれません。

だから「降板します」と宣言されたほうが心は落ち着くんじゃないかと思っていました。

実際ニュースを見て「あぁーやっぱり」っていう気持ちの方が大きかったです。

寂しいのはもう1ヶ月も前から感じていましたからね!

 

SMが6/11までのスケジュール出してましたけど、このニュースが出る前に「ここまでは出るから安心しな」ってことなのかなって思うことにしました(泣笑)

SMが今からスケジュールを消すのは考えにくい(気がする)ので・・・期待します!

全て全部まるっと期待して裏切られた時のことを考えると、とても悲惨なことになるのでほどほどに期待してね(笑)

 

いろんな予想をしてる人もいて、そうかも・・・って思うことも正直ありますけど、今考えたって何にもわからないし答えも出ませんしね。

 

とりあえずは!

今週の制服デートを張り切って見ようではありませんか\(^o^)/

ピュカップルが楽しく撮影しているウギョルを、悲しい思いで見るのは切なすぎますから^^

1年も続いてくれただけありがたいと感謝して☆

 

f:id:omame0-0:20160426221206j:plain

 

それでも願うことは!

新居での親族パーティーとカップルソングで歌番組出て!!!!!!

永久保存版にするから!!!!

DVDも出して!ブルーレイでもいいよ!!

未公開放送とおまけもつけてね!!!

高くても買うから!!!

頼むよ!!!MBC!!!