우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160416】 ep42 ①

ついに!

つ い に ! !

デュエット曲が完成しましたね\(^o^)/

 

作詞:ヒョンシク・ソンジェ・ジョイ

 

って書いてあったんですが・・・チャンソプは?

チャンソプお義兄様は作詞参加してませんでしたっけ?

 

4/16放送分はMV製作がメインになってましたね。

4/13に予告が出て、約4分がヒョンシクお義兄様とのエピソードでしたので、それも合わせて!

tvcast.naver.com

 

今回はヒョンシクお義兄様の笑顔がステキすぎたということが言えます!

途中スタジオの人にも言われてますが、「お父さんのような微笑み」です!

本当に!!!

収録風景はヒョンシクお義兄様の微笑と共に振り返りましょう\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160420223439j:plain

そんじぇさんの「ひょんしっくん、ひょんしっくん」って言う言い方が好きすぎて何度リピートしたことか!!ww

(ひょんしっくんって言ってますよね?聞こえますよね?!)

ピュカップルを迎えるこの笑顔!いい!!!

 

f:id:omame0-0:20160420224231j:plain

ジョイちゃんが「ちょあちょあ~」って言ってる時のヒョンシクお義兄様^^

自分の作った歌が褒められれば誰だって嬉しいですよね~(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160420224715j:plain

この表情!!

두 손잡고 놓지 말고
천천히 가자 계속 걸어가자
사랑은 원래 어린거야 어린애

の歌詞のとこでのこの表情

思い出と振り返ってるというか、何かと重ねているというか。

何かを思っている表情な気がしてるんです。

優しいけど切ないような・・・

なんて言ったらいいかわかんないんですけど、いろんな感情が混ざったような表情に見えたんです。

 

f:id:omame0-0:20160420225529j:plain

ピュカップルから拍手をもらった時のお義兄様

帽子触る手が私お気に入りですwww

急に小学生に見えませんか?!

さっきまでお父さんの微笑みだったのに!!!

 

f:id:omame0-0:20160420225656j:plain

歌詞を完成させるためにピュカップルの映像見直すという、少し罰ゲームのような感じな気もするけどw頑張ったお義兄様。

そのおかげで“ピュの歌”が完成したんですねー!

歌詞、本当にピュでした。

 

f:id:omame0-0:20160420230139j:plain

録音に入る前に発声練習的な話だと思うんですけどね?

목 풀기 방법=首の展開方法ってなるんですよね。

それか「각」って音ってことなはず!

 

f:id:omame0-0:20160420230702j:plain

2人でやってくれるんだけど、そんじぇさん若干しゃくれてない?!

すっごいおもしろかったんですwww

タイミングもばっちりで言い出すとことか!さすがだなって!www

 

f:id:omame0-0:20160421214811j:plain

録音開始ですー!

ジョイちゃん・・・足広げすぎじゃゴザイマセンカ??

そんじぇさんのやり方実践中ですか?^m^

 

f:id:omame0-0:20160421214914j:plain

はぁ~本当この日のヒョンシク先輩イケメンだわぁ(´ω`)

「手を繋いでってところは、手繋ぎながら歌って」と注文するヒョンシクプロデューサーww

 

f:id:omame0-0:20160421215138j:plain

f:id:omame0-0:20160421215154j:plain

実行するピュカップル♡

照れながらもぎゅっと!ぎゅぎゅっと!!繋ぎます♡

 

f:id:omame0-0:20160421215334j:plain

「今繋ぐんじゃなくて、歌ってる時に繋いで」

注文が細かいヒョンシクプロデューサーwww

 

f:id:omame0-0:20160421215442j:plain

/あ・・・(照)\

 

f:id:omame0-0:20160421215530j:plain

離すピュカップルwwww

忠実すぎるwww

注文に忠実に答えているwwww

 

f:id:omame0-0:20160421215631j:plain

喜んでいらっしゃるwww

確実に楽しんでいらっしゃるねwww

 

f:id:omame0-0:20160421220754j:plain

相当!本当に!かなり!緊張してたよねTTTT

顔色も青くなってたし目の輝きも違ったしTTTT

そんじぇさんと一緒だとこうも違うのかい(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160421221032j:plain

そりゃ!そりゃーー!!!

オッパたちはこういう顔になっちゃうよね!!!

そんじぇさん顔に力入りすぎだし(つд⊂)

ちゃんそぷお義兄様は何か全開だし(つд⊂)

ひょんしくお義兄様はアッパの笑みで手に力入ってるし(つд⊂)

みんな応援したくなっちゃうよね(つд⊂)

一生懸命の子には応援したくなっちゃうもんなんだよね(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160421222031j:plain

できた時のオッパたちww

嬉しそうだね(´ω`)

自分のことのように嬉しいんだね(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160421222302j:plain

今回はリラックスしてやっている様子を見た・・・

 

f:id:omame0-0:20160421222214j:plain

アッパ(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160421222500j:plain

/誰が作った曲かわからないけど\

すごく良かったと褒めた後の、自分アピールを忘れないプロデューサー様\(^o^)/

 

本当に素晴らしい歌だと思います\(^o^)/