
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160409】 ep41 ③

f:id:omame0-0:20160417220018j:plain

「今度はミソンおばちゃんのところに行こう!」

「そうしよう!」

 

f:id:omame0-0:20160417220142j:plain

「エレベーターで行こう」

「外見えるやつだー」

ジョイちゃんの方がボタンの近くにいたのに、そんじぇさんが押すっていうね。

かっこよく見えたww

 

f:id:omame0-0:20160417220338j:plain

「いるかな・・・」

入る時はそんじぇさん後ろにいるのに・・・

 

f:id:omame0-0:20160417220456j:plain

『こんにちはー』

近くに来るとそんじぇさんが前。

なにが?って言われると思うんですが、私的に“うはっ”ってなったんですww

 

f:id:omame0-0:20160417220649j:plain

「あら~どうしたの~遊びに来たの~?」

※パク・ミソン氏はすよんの父の妹で、これまた2人を自分の孫のようにかわいがってくれる人。

 

f:id:omame0-0:20160417221538j:plain

「会いたかったです♡」

「あら~元気にしてた?大きくなって~」

 

f:id:omame0-0:20160417221722j:plain

「じょいーーー!」

「おばちゃーん!!」

「^^」

※パク・ナレ氏はすよんの同僚。ジョイと仲良し。自分の娘のように接してくれる。

 

f:id:omame0-0:20160417222419j:plain

「ジョイ、あいさつして。旦那に」

『え?!』

「ちょ・・・!!!!」

※ヤン・セチャン氏はナレ氏の旦那さん(仮)wwww

 

f:id:omame0-0:20160417222653j:plain

「今日どうしたの?」

「アッパたちの職場見学にきたの!」

「そ~なの~^^」

2人用のソファーなのに3人座るかのようにぴったり座るそんじぇさんたちww
くっつきたいのねww
膝がくっついてないと不安になるのかな?w

 

f:id:omame0-0:20160417223713j:plain

一生懸命話すジョイを見守る大人たちの図ww

 

f:id:omame0-0:20160417223955j:plain

記念写真も上手に撮れたよ!!

 

f:id:omame0-0:20160417224141j:plain

「じょい~」

「なーに?」

「家に帰る前にさ~ご飯食べていこうよ~」

「ご飯?」

「腹ペコだよ~」

 

f:id:omame0-0:20160417224358j:plain

「私もお腹へった!」

「よし!食べに行こう!!」

 

f:id:omame0-0:20160417224505j:plain

f:id:omame0-0:20160417224709j:plain

後姿がとても(つд⊂)幼稚園児の兄妹感(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160417224738j:plain

『・・・・・・・・・・・・』

 

f:id:omame0-0:20160417224811j:plain

「お兄ちゃん。これどうやって買うの?」

「・・・・お兄ちゃんに・・・まかせろ(汗)」

 

f:id:omame0-0:20160417224905j:plain

「これを・・・2つだろ」

「お兄ちゃんすごーい!」

 

f:id:omame0-0:20160417225048j:plain

「先に買ってた人こっちに歩いて行ったよ!」

完全に弟感満載(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160417225223j:plain

「この人たちの後ろにいれば大丈夫だよね?」

弟を通り越して、息子に見えるよそんじぇ氏ww

たまーに!うっかりの割合で息子そんじぇ氏がお目見えするよねwww

 

f:id:omame0-0:20160417225422j:plain

人見知りと関係あるのかわからないけど、初めてのこととかこう・・・ジョイちゃんの後ろに隠れることがあるよねww

様子を伺うっていうか!

それほどジョイちゃんが頼りになるってことなのかもしれない!

 

f:id:omame0-0:20160417225643j:plain

『いただきまーーーす!』

 

f:id:omame0-0:20160417225727j:plain

「じょい~あ~~~ん」

 

f:id:omame0-0:20160417225938j:plain

「好き嫌いばっかりしたらダメなんだよ~」

「オンマには内緒だぞ」

 

f:id:omame0-0:20160417230103j:plain

「よっ」

カバンを持つ時(斜めがける時?なんていうの?)が、幼稚園バッグを持つ子供みたいに見えませんでした?!私だけ?!幼稚園児フィルターがついてるの?!

 

f:id:omame0-0:20160417230326j:plain

「自分の持てるよ!」

「!!」

 

f:id:omame0-0:20160417230427j:plain

「お兄ちゃんだぞ!持ってやる!!」

「えへへ。ありがと」

 

f:id:omame0-0:20160417230546j:plain

「かたづけてお家に帰ろう!」

「はーい」

 

 

ゆくとジョイの初めてのお出かけおしまい\(^o^)/