
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160409】 ep41 ①

f:id:omame0-0:20160417162602j:plain

アッパ・オンマの職場見学に来た子供たち!

年長さんとと年中さんです。

(そんじぇとすよんの子供の設定ですよ。)

 

f:id:omame0-0:20160417163214j:plain

ゆく6歳 年長さん

キリリとした目元は父譲り。

妹思いの優しい兄。

 

f:id:omame0-0:20160417163806j:plain

じょい5歳 年中さん

笑顔がとってもかわいい子。

お兄ちゃんが大好きなしっかり者。

 

f:id:omame0-0:20160417164025j:plain

初めて2人だけでお出かけ!

アッパ・オンマの職場に会いに行ってきました!

兄ゆくは少し緊張していて、迷子にならないように道順を確認。

妹じょいは、兄ゆくとはぐれないようにしっかり隣に。

 

f:id:omame0-0:20160417164413j:plain

「あっ!」

 

f:id:omame0-0:20160417164701j:plain

「ん?!」

この時のそんじぇさんの言い方かわいくなかったですか?!

キョロキョロしちゃう感じも、声のトーンも!!!

 

f:id:omame0-0:20160417164738j:plain

『オンマだぁーーーーー!!!!!!』

 

f:id:omame0-0:20160417164846j:plain

オンマのポスター発見\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160417164959j:plain

すぐマネする兄ゆくwww

 

f:id:omame0-0:20160417165125j:plain

コピー力も父譲りだね!

 

f:id:omame0-0:20160417165259j:plain

「オンマ芸能人みたいだねー」

「そうだな。家では怖いのにな」

 

f:id:omame0-0:20160417165459j:plain

「あー!!オンマに言っちゃうんだからね!」

「ちょ・・・ダメ!言っちゃダメ!!じょい・・・内緒にして?」

 

f:id:omame0-0:20160417165742j:plain

「お兄ちゃん、そういうことばっかりするから怒られちゃうんだよー」

「楽しいだろ?ニヒヒ」

手を迎えにいっているのに・・・気づかないジョイちゃん^m^

 

f:id:omame0-0:20160417170052j:plain

「アッパといたずらばっかりしてー」

「だって・・・楽しいんだもん」

まだ気づかないジョイちゃんww

 

f:id:omame0-0:20160417170420j:plain

「こんなお兄ちゃん嫌い?」

「嫌いじゃないよぉ。好きだよぉ」

ガッシリ!!捕まえた!そんじぇさん!!!最高\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160417170607j:plain

「そーだろ!そーだろ!!」

「もう~」

 

f:id:omame0-0:20160417170727j:plain

f:id:omame0-0:20160417170740j:plain

f:id:omame0-0:20160417170749j:plain

逃げられないようにね!

しっかり掴んで!握る!!!

テストに出しますよ!!!←

 

f:id:omame0-0:20160417170952j:plain

「お兄ちゃん!入り口あったよー!!」

 

f:id:omame0-0:20160417171147j:plain

「お兄ちゃんが開けてやる!」

 

f:id:omame0-0:20160417171258j:plain

「お兄ちゃん!なんかある!やりたい!!」

「・・・おぅ」

 

f:id:omame0-0:20160417171430j:plain

「私このお兄ちゃんと撮る!」

 

f:id:omame0-0:20160417171532j:plain

選んだのはオイェ夫婦のオ・ミンソク氏

 

f:id:omame0-0:20160417171700j:plain

「(誰だよー!このおじさん誰だよー!俺のじょいと撮るなんてーー!!!)」

 

f:id:omame0-0:20160417172018j:plain

兄ゆくが嫉妬した結果、すべての写真に3人で写るという結果になりましたww

オ・ミンソク氏が「手を繋ぎましょうか」とか「ハート作りましょうか」って言う度にチラッとそんじぇさんを見るジョイちゃんも、撮って1度は外に出るのに結局中に入ってきちゃうそんじぇさんもどちらも最強にかわいかったです!!

 

f:id:omame0-0:20160417172413j:plain

次はゆくの番!

 

f:id:omame0-0:20160417172458j:plain

「この人と撮ろう。あははははは」

この顔と言い方がかわいくなかったですか?!(2回目)

 

 

f:id:omame0-0:20160417172614j:plain

「いひひひひ」

「お兄ちゃん・・・イラ」

 

f:id:omame0-0:20160417172708j:plain

「冗談だよ。怒るなよ。。」

「ふん!!」

「ごめんてー」

 

 

 

兄妹の職場見学はまだまだ続きます!