読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

音源・MV公開!!!

www.youtube.com

쀼 (육성재, 조이) - 어린애(愛)

 

난 그대밖에 몰라요
내 맘을 그댄 아는지 모르는지
난 궁금해요
날 얼만큼 사랑하는지 몰라
꼭 말을 해야 아나요
내 맘을 그댄 왜 아직 모르는지
날 알아줘요
나 정말 그댈 사랑해요
우린 어려 조금 힘들어도
아직 우리에겐 많은 시간이 있죠
두 손잡고 둘만 보고
천천히 가자
서로를 이해하자
사랑은 원래 어린거야 어린애
그래 아직 조금 어려
표현하긴 어려워
혹시나 그게 상처를 줄까
나는 가끔 두려워
근데 이미 누구나
다 아는 내 맘을
다 벌써 보여주고
싶지는 않아 아직은
그냥 난 조금의 표현을 더 원했죠
내 맘이 좀 더 큰 것 같아서
우린 어려 조금 힘들어도
아직 우리에겐 많은 시간이 있죠
두 손잡고 둘만 보고
천천히 가자 서로를 이해하자
사랑은 원래 어린거야 어린애
나 사실은 걱정돼요
이미 너무 큰 행복을 받아서
걱정 마 늘 그랬듯이
이겨내면 돼
우린 어려 조금 힘들어도
아직 우리에겐 많은 시간이 있죠
두 손잡고 놓지 말고
천천히 가자 계속 걸어가자
사랑은 원래 어린거야 어린애

 곡 정보>멜론

 

私は君しか知らない
私の心を君は知っているのか知らないのか
私は気にしている
私のどれだけ愛しているかは知らない
必ず言わなければわからない
僕の心を君はなぜまだわからない
僕をわかってくれ
僕は本当にあなたを愛してる
私たちは幼くて少し大変でも
まだ私たちには多くの時間があるよ
二人手をつないで二人だけ見て
ゆっくり行こう
お互いを理解しよう
愛は、元々幼いことが子供
 オッパ!歌本当に上手だね
 歌?
 うん
 オッパや~
 それで、オッパ~。もしかしてラップできる?
 ラップ?
 うん

 それそのまま早く言えばいい

 うん?

 聞いて~

そうまだ少し幼くて
表現することは難しくて
ひょっとしてそれで傷つけて
僕は時々怖くて
ところで、すでに誰も
皆知っている私の気持ちを
みんなすでに見せ
たくはなくてまだ
ただ私は少しの表現をさらに望んだの
私の気持ちが少し大きくて
私たちは幼くて少し大変でも
まだ私たちには多くの時間があるよ
二人手をつないで二人だけ見て
ゆっくり行こう
お互いを理解しよう
愛は、元々幼いことが子供
私本当は心配なの
すでにとても大きい幸せを受けて
心配しないでいつものように
乗り越えていけばいい
私たちは幼くて少し大変でも
まだ私たちには多くの時間があるよ
二人手を握って離さないで
ゆっくり行こうずっと歩いて行こう
愛は、元々幼いことが子供

(翻訳機と少しの訂正だけなので雰囲気で!

きっと他のブログの方がちゃんとした訳をあげてくださっていると思うので、そちらを見てください!!)

 

MV公開でありますーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

MV見るときは公式↑で見てください!

カウントまわしましょー!!!

 

音楽中心に出るかもしれないし!

チャート1位取れるかもしれないし!!

ジョイちゃんがやりたがってるゲリラコンサートも夢じゃないかもしれないし!!!

 

現実になるようにーーー!!!!!!!

 

終始!!!かわいかったですね!!!!