우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160412】 ヒョンシクお義兄様ツイッター

今日・・・何かありましたかね?!

過去最高の訪問者数をたたき出しそうなんですけど(汗)

私なにかマズイことしてませんよね?!

なんでだろうか・・・

 

 

 

ツイッター見た時変な声出しそうでしたww

そんじぇさんのツイッターやインスタには絶対に出ないだろうなとは思っていて。

だからビトビの他のメンバーのところにも出ないと思いますよね?!

完全に油断していた/(^o^)\

4/7Mカの1位の時にお祝いに来たんですねー!

レッベルちゃんたちは4/7は出てませんから、1位わかってケーキとバラ買って事務所に行ったのかな?

 

この写真で嬉しかったのが、プニさんが隣にいること!!!!

そんじぇさんもちゃんそぷお義兄様も、他のメンバーも全員写ってら!もちろん良かったんですが!!!

この3人って・・・レアじゃないですか!?!??

私の中でかなりレアだったんです・・・

他のメンバーと撮ってないのかなー。

ウンさんとの2ショットもレアだと思うんですよねぇ・・・見たいなぁ