우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

BTOBとdumbdumb(4/12追加)

ビトビの皆様は、dumbdumb好きですよね\(^o^)/

他のヨジャグループの曲も聴いて歌って踊ってると思うんですけど・・・

私がビトビとレッベルの組み合わせが好きで他を見てないから知らないってだけで^^;

 

今日はビトビが歌って踊ってるレッベルシリーズやります!!!

 

最初はこれからだと思っております!

youtu.be

ぷにさんが歌ったdumbdumb

「ちゃんそぴひょん ちゅっちゃねちゅんご」って言ってるぷにさん

どういう意味?調べたけど分からなかった・・・

ウンさんも「dumbdumbのむちょあ!」って言ってTVの前に急いで行きましたね^m^

ぷにさんきっと音とリズムで覚えてて歌詞分かってなかったですよねww

それが余計に可愛さを倍増させてたww

そして皆様普通に歌えてサビのとこ踊れるんだねww

 

そしてこんな記事!

m.diodeo.jp

ウンさんのダンスの固さを言われておりました^^

 

2つめ!!

www.dailymotion.com

【160206】 사장님이 보고있다(社長が見ている)

前に書きましたねー(´ω`)

衣装も揃えてきた!!

ちゃんそぷさんのツインテールがかわいくて、シクさんの女子力にたまげたやつですww

 

3つめ!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

Pikicast(3/19に放送された)の収録の時のFancam

ちゃんそぷさんは、うる覚えながらもやっぱり踊れるんだなww

1番驚いたのは、ファンの子たちが歌えること!!

レッベルの歌がいいのか、それともウギョルがあるからなのか、好きだとメンバーがいったからなのか分かりませんが、歌えるってすごいなって普通に思ったんです!

 

ウギョル自体がファンの子たちにしたら喜ばしい番組ではないと思うので、やっぱり相手の子に好感は抱きませんよねー。

記事ではなかったですけど、アダムカップルみたいに好感度が高いカップルだと読んだ記憶があるので、少なくてもたくさんの人に嫌われてないってことだけでも嬉しい!!!

 

4つめ!!!!

youtu.be

3/27のVアプリ

コンサート後!

新曲のためのVアプリなのに!!

レッベル踊っちゃう/(^o^)\

スタッフのセンスwww

大好きですww

コンサートでもやったみたいですねー!見たかった!!

 

「ぼや!!」って言いながらも踊る準備に入る感じとかねww

そんじぇさん以外はできるんだねw

そんじぇさんは踊れないのか遠慮してるのか恥ずかしいのか。

こういうところが私的にはちょっと引っかかったりするわけで(´・_・`)

でも!分からないからって前から動こうとするわけでもないし!

サビは微妙に踊れてたし!

そんじぇさんdumbdumbよりHappinessの方が好きですしね!!

 

最後!!!!!

dumbdumbではないけど!

www.youtube.com

今日上がった動画ですね^^

レッベル新曲7月7日

 

・・・・ちゃんそぷさん以外踊れるんだね。口開いてたよww

イルンさんが踊れるのにちょっと驚いちゃって(汗)

dumbdumbの時は歌えるけど踊らないイメージでして・・・

なので今回の覚えてたのにビックリしちゃって。

 

他のグループの歌をコピーしてるのを見るのが好きでして。

ビトビさんに限らず。違った雰囲気を感じれるし、面白いし(´ω`)

でも欲を言えば、そんじぇさんにHappinessを覚えてもらって披露していただきたいとこっそり思ってますww

5月のコンサートで赤い絨毯(フルメンバー)見れるかな☆

そんじぇさんに緑色のタイツ、もしくは緑色の衣装着てやって欲しいな☆

 

(4/12追加)

youtu.be

4/11ヤングストリート

ヨジャアイドルで聞いてる曲は何ですか?の質問。

ヒョンシク先輩レッベルちゃんでしたね!