우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160326】 ep39 ④

3/11に清渓川で収録してましたね!

 

f:id:omame0-0:20160404214057j:plain

巻物に書いてあることわざっぽいのを翻訳しようと思ったのですが達筆すぎて解読が微妙にできませんで(汗)

‘石橋をたたいて渡る’的なことかと思ったんですが違うっぽい・・・。

公式写真は前からの写真でしたけど、私は後ろからのが好きですww

 

f:id:omame0-0:20160404215814j:plain

/おっぱ!私たち何か食べに行こう\

ジョイちゃんからめずらしい!ww

「通じた!」って嬉しそうなそんじぇさんww

いつもお腹が空いてるイメージが定着してしまいましたよ( ̄∇ ̄)

消化も早いしねw

 

f:id:omame0-0:20160404220042j:plain

そんじぇさん・・・腕組むの待ってるでしょ^m^

いろんな場面で腕を組みやすいように、こうやってるところを見る気がする!

手を繋ぎにいくのは恥ずかしいけど、腕組むのは平気って事なのかな?

 

f:id:omame0-0:20160404220408j:plain

で。

腕組んでこなかったから。

迎えにいったのかな?(´・∀・`)

 

f:id:omame0-0:20160404220716j:plain

f:id:omame0-0:20160404220722j:plain

そんじぇさん手が大きいから、ジョイちゃんの手首をグッと掴んでる感じがすっごいかっこよく見えてるんですが・・・私だけかしら?

 

f:id:omame0-0:20160404220920j:plain

照れるジョイちゃんをガン見するそんじぇさん

・・・なんだか顔がこわいよ

私のキャプった場所の問題だけどww

 

f:id:omame0-0:20160404221053j:plain

・・・・・・・・新入社員そんじぇ君と先輩ジョイヌナが営業で外に出てる時に、急に手を握ってきた風じゃない??!

これはきっとそんじぇ君のコートがそう思わせるのよ!!

保険の営業っぽいジョイヌナ。

 

f:id:omame0-0:20160404221405j:plain

はぁ(´ω`)

ジョイちゃん嬉しそうだねぇ(´ω`)

そんじぇさんガッチリ握ってる感じがまたイケメンだねぇ(´ω`)

幸せいっぱいな新婚さんって感じだねぇ(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160404221638j:plain

ジョイヌナ「今日はもう仕事あがっちゃおっか」

ソンジェ君「!!いいんですか?ヌナ!?」

ジョイヌナ「なんか美味しいものでも食べに行こうよ」

ソンジェ君「はい!行きます!!」

・・・っつー会話が聞こえてきませんか?聞こえない??

あ・・・すいません(汗)

 

f:id:omame0-0:20160404222033j:plain

おいしそうに食べるシリーズ

 

f:id:omame0-0:20160404222108j:plain

おいしそうに食べるシリーズ2

 

f:id:omame0-0:20160404222218j:plain

3つの季節を過ごしてきたね的な会話の中での可愛かったとこ!

 

f:id:omame0-0:20160404222405j:plain

f:id:omame0-0:20160404222409j:plain

f:id:omame0-0:20160404222414j:plain

ちゃぶ台ひっくり返す~的

かーらーのー

立ち上がり~

かーらーのー

「やぁ~~」

です!!!!!!!!

1・2枚目は夫っぽさがあったのに、3枚目で年下っぽさが出ちゃったww

「やぁ~~」の言い方が、ちょっと泣きそうな子供っぽく聞こえて可愛かった!!!

最初っから合わないピュカップルねwww

 

f:id:omame0-0:20160404223022j:plain

/ノンハリジ!\

言った時に首をかしげるんです!!

それがまたかわいいんです!!

 

f:id:omame0-0:20160404223646j:plain

次の行き先分かってただろうにww

ボーリングめっちゃ楽しみだったの?www

言い方よwwww

 

f:id:omame0-0:20160404223918j:plain

そして誰か呼ぶ?ってなったらすぐにチャンソピヒョン呼ぶのやめーい!ww

大好きなの分かってる!知ってるから!!

アピールしなくても大丈夫!誰も取らないよwww

 

f:id:omame0-0:20160404224059j:plain

ジョイちゃんもわかってるよwww

 

f:id:omame0-0:20160404224147j:plain

今回はシソ夫婦とご一緒ですね^^

だからなのかな?ジョイちゃんがなんか緊張してる感じに見えて。

そんじぇさんと2人の時は、それはもう楽しそうに気持ちを楽にして遊んでるって見えるんですけど、他の人がいる時は緊張の色が見えるというか。

いつもよりかたい感じに見えたんです。

大先輩ですしね。ドキドキするよねー。

 

次回はボーリング対決だ!!!