우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160326】 ep39 ③

f:id:omame0-0:20160403220317j:plain

かーべードーーーーーン!!

やっぱりさ!メンバーとだ相談してきたんだってww

ロマンチックソンジェの時に相談して、聞いたことは全部実践中なんだって!

 

そんなそんじぇさん、壁ドンされる側だったんだね^m^

www.youtube.com

BTOBにハマり始めた頃に見た動画。

その時は名前と顔は一致しておりませんでしたww

 

f:id:omame0-0:20160403221058j:plain

スタジオの反応wwwwwwwwwww

 

f:id:omame0-0:20160403221507j:plain

目を泳がせちゃうジョイちゃんかわいい(´ω`)

今回はジョイちゃんの想像と理想を軽々超えてくるんだね!!

恥ずかしがるジョイちゃんも貴重だけど、うろたえるのも貴重!!

 

f:id:omame0-0:20160403221840j:plain

ジョイちゃんを見てるそんじぇさんの顔がステキじゃないですか~?!

愛にあふれていると言うか~見る目が優しいって言うか~

 

ウギョルを見るとき、必ずと言っていいほど最初はずーっとジョイちゃんだけ見ていて。

何回か見た後にそんじぇさんだけを見ているんです。

2人同時に見れないんですよね。

何回か1人ずつ見た後だと2人同時でも大丈夫なんです。

でも!この時だけは!!そんじぇさんから目が離せなかったー!!

ニカってって笑ってる顔がステキすぎてーー!!!

何回も何回もみましたよ~TTTT

やっぱりいけめんさんだよーTT絵になるよーTTTT

 

f:id:omame0-0:20160403222337j:plain

目が合うと恥ずかしがっちゃうんだけどねww

2人も恥ずかしがって顔そむけたら同じ方向だったっていうねw

どこまでも息ピッタリなんだよー!

 

f:id:omame0-0:20160403222523j:plain

しかし!今回は!!逃げません!!!

いや~青春だね~(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160403222633j:plain

/これ何か知ってる?  なに?\

見上げるジョイちゃんかわいいなー(´ω`)

ツンデレ」に続いて「壁ドン」も韓国でも壁ドンなんだね。

 

f:id:omame0-0:20160403222859j:plain

/壁ドン1段階だ これが\

 

f:id:omame0-0:20160403223100j:plain

/2段階がある\

 

f:id:omame0-0:20160403223204j:plain

ひーーじーードーーーーーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ここ!!ひじドンしたあとね!!

顔をさらに近づけるんです!!(/ω\)

 

f:id:omame0-0:20160403223531j:plain

わかります!?

伝わってます?!?

ぐっと!ぐっとね!!

前髪が触れちゃうくらいにぐっとね!!!

ふぅーーーーー\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160403223720j:plain

恥ずかしがるんだけどね!やっぱりいつもと違うそんじぇさんね。

恥ずかしがってるけど、2人も笑顔がはじけちゃってね!!

もう、ね、最強にね、かわいいよね♡

 

f:id:omame0-0:20160403223947j:plain

離れても!すかさず元に戻ってきますよ!

顔を上げられないジョイちゃん・・・どーしたってかわいい\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160403224120j:plain

2段階まではすっとできますよ(`・ω・´)

 

f:id:omame0-0:20160403224219j:plain

/壁ドン3段階?\

近い!!近いーー!!!!

 

f:id:omame0-0:20160403224335j:plain

わ・・き・・・ドン?!

 

さっすがそんじぇさんでっせ/(^o^)\

ポッポはしないと予想できたんです。これは簡単ですよね?

でも肘ドンからのオチはどうするんだろうなー?と思って。

さすがに脇ドンは思い浮かばなかったぜぇ・・・悔しいぜぇ。

 

ジョイちゃん恥ずかしいと髪の毛ずーっと触ってるね^^

唇型の指輪の話のときも、ずーっと髪の毛触って服直したり落ち着きなかったし^m^

まだまだドキドキさせられることは続きそうでたのしみ!