우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160326】 ep39 ②

そんじぇさんはジョイちゃんと2人きりだと素の自分を思い切り出すじゃないですか。

もうそれだけ仲が良くなって気心知れてる仲ってことですよねー♡

だからなのか、スタッフがいる時といない時の表情が違うように見えるんですよね。

私がそう思って見てるからかもしれないけど(笑)

 

洗濯で盛大なオッパぶりを発揮できたのもきっと!!

定点カメラでスタッフがいなかったからだ!!と思ってます\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160401220050j:plain

狭いよねww

ジョイちゃんが憧れてるドラマのシチュエーションなんだね!

それをそんじぇさんはわかってるから付き合ってあげるんだね^m^

ロマンチストソンジェだからね!

 

f:id:omame0-0:20160401220253j:plain

 ロマンチストソンジェ<ナルシストソンジェ

自分大好きだね!www

 

f:id:omame0-0:20160401220623j:plain

f:id:omame0-0:20160401220631j:plain

完全に映画の世界に入ってたジョイちゃんww

そんじぇさんと一緒にやってる事自体が楽しくて嬉しいんだろうな~^^

そんなじょいちゃんをじーっと見るそんじぇさんのいけめんっぷりね。

 

何思ってじーっと見ちゃったのかな。

その心を知ることは一生ないんだけど。

一時停止してまで考えることがあります(苦笑)

最近かわいいよりかっこいいしか言ってない/(^o^)\

こんなイケメンぶりで見られてもジョイちゃん何ともないの?!

 

最強笑顔を向けられて小さい声で「ちんちゃ・・・」って言ってるそんじぇさんもカッコ良かったです!!!!

 

f:id:omame0-0:20160401221521j:plain

/こんなんじゃないのに・・・\

思い描いてた洗濯ではないようで、ジョイちゃんからクレームww

 

f:id:omame0-0:20160401221729j:plain

f:id:omame0-0:20160401222052j:plain

/じゃ、こういうの~?\

ふぅ~~~~~~~\(^o^)/

照れるジョイちゃんがーーーかわいすぎるーーーー\(^o^)/\(^o^)/

わかってるのに、言われるまでやってあげないそんじぇさんのSっぷりが!

ふぅーーーーー!!!

 

f:id:omame0-0:20160401222133j:plain

・・・・なんだ・・・この・・・いけめんは・・・

 

f:id:omame0-0:20160401222225j:plain

・・・・こんな・・・・かわいい子が・・・いるのか・・・

 

たまに!この2人は本当に存在するのか?!って思うくらい!!

かわいくていけめんで大変です!!

いや。存在するのは十分に分かっているんです!

どちらも本物見たことありますしね!

でもさ!!!!ね!!!!!(わからんよ)

 

f:id:omame0-0:20160401222516j:plain

←←←ぐいぐいそんじぇ始動←←←

 

f:id:omame0-0:20160401222623j:plain

←←←ぐいぐい←←←

 

f:id:omame0-0:20160401222715j:plain

ちーーーかーーーいーーー!!!!!!

 

もう近くにいて当たり前なんだね^m^

当たり前っていうか・・・近くにいたいのか!

出合ったばかりの時は近いと恥ずかしいけど、座るといつも膝くっついてたカップルだったけども!

今は肩が触れるくらい近くにいたいのね(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160401222951j:plain

次を仕掛けるそんじぇさん

顔が楽しそうだねww

ジョイちゃんを見る目が変わりましたよね!!?

いいお顔です~♡

 

f:id:omame0-0:20160401223116j:plain

仕掛けられたジョイちゃん

休みなしにどんどん攻められてるねww

心が休む暇がありませんよ!!ずっとドキドキしっぱなし!!

 

f:id:omame0-0:20160401223230j:plain

か わ い い ♡

嬉しそうじゃないですか!!

 

f:id:omame0-0:20160401223617j:plain

【151226】

自分がした時は平気そうだったのに!w

 

f:id:omame0-0:20160401223636j:plain

やられたほうwwww

 

f:id:omame0-0:20160401223856j:plain

/年を1つ取ったからかな\

オッパ感がジョイちゃんの心を乱しております.....ヾ( 〃∇〃)ツ 

 

今まではジョイちゃんが仕掛けないと恥ずかしがりのそんじぇさんがいけないの分かってたから積極的に行ってたけど、ジョイちゃんも恥ずかしかったと思うんですよね。

元々積極的なのかもしれないけど。それ以上に積極的だったと思うんです。

恥ずかしがりながらもやってくれるそんじぇさんにトキメいていたのに!!

それが最近!そんじぇさんも積極性が出てきたので、ジョイちゃんのトキメキが容量がパンク寸前ではありませんか?!

ジョイちゃんが顔見れないくらい照れてるって!

すごいよ!そんじぇさーーーん!!

 

 

壁ドンまでいかなかった/(^o^)\