
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160326】 ep39 ①

最近のピュカップルはポイントが多すぎて大変です!!

そんじぇさんの攻めっぷりにニヤニヤは止まらないし、ジョイちゃんの照れっぷりがかわい過ぎるし♡

 

さて!振り返ってまいりましょー\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160330224423j:plain

ジョイちゃん靴紐ほどけてる件!

 

f:id:omame0-0:20160330224543j:plain

素早く見付けるそんじぇさん

 

そんじぇさんって結構見てる人ですよね。

ジョイちゃんとは違うとこで気遣い屋さんな気がする。

・・・うん、いけめんやね。

 

f:id:omame0-0:20160330224818j:plain

気になってるねwwww

もう靴紐から目が離せなくなってるねww

全然気になってないジョイちゃんのこの絵が面白すぎるww

 

f:id:omame0-0:20160330225242j:plain

すっ・・・・

 

通り過ぎちゃった/(^o^)\

ジョイちゃんww最高ですwww

きっと周りにいたスタッフさんも面白かっただろうなwwこの光景ww

 

ジョイちゃんは!きっと!!

そんじぇさんがそこで何か作業すると思って邪魔になると思って動いたと思うんだ。

気を使ったつもりが、逆になんとも泣き笑いな場面になってしまった/(^o^)\

 

f:id:omame0-0:20160330225555j:plain

そりゃ恥ずかしいよね/(^o^)\

 

f:id:omame0-0:20160330225732j:plain

ジ「ん?何で笑ってるの?」って感じの振り向きっぷりw

 

f:id:omame0-0:20160330225841j:plain

そんな!かわいい笑顔見せたって!!ダメなんだからね!!!

・・・ジョイちゃんの今回の髪型最高にかわいい(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160330230034j:plain

笑ってるけど何とも言えない心境だろうな(汗)

 

f:id:omame0-0:20160330230154j:plain

そんじぇさん・・・かわいい♡

子供みたいでかわいい♡

ここでね、「おまえの靴紐結ぼうと思ったんだよ」とは言わないんだね。

結果的に言わなかったから、あのドラマのような場面になったんだけどね!

なんで言わないんだろなーってちょっと不思議だった!

 

f:id:omame0-0:20160330231101j:plain

/(ジョイは)わざわざ 駆け引きするタイプではない\

 

ジョイちゃんは確かに駆け引きするタイプではないよね!

やって欲しいことも、思っていることも全部言葉にする人だよね^^

 

f:id:omame0-0:20160330231605j:plain

気になってる 1

 

f:id:omame0-0:20160330231653j:plain

気になってる 2

 

f:id:omame0-0:20160330231741j:plain

気になってない人wwwwww

ほうき踏んじゃってるよww

 

ここからはウギョルでも流れていたコチラを聞きながら~♪

[MV] t Yoonmirae(t 윤미래) _ ALWAYS l 태양의 후예 OST Part.1 - YouTube

 

f:id:omame0-0:20160330231902j:plain

決意した人!!!

 

f:id:omame0-0:20160330231950j:plain

今度は失敗しないように!!目線外しません!

 

f:id:omame0-0:20160330232043j:plain

すっと・・・

 

f:id:omame0-0:20160330232136j:plain

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スタジオの声が面白かったww

「今!今行け!!」みたいな声ずっとしてたww

もう子供見守る親でしたね^m^

 

f:id:omame0-0:20160330232259j:plain

/あぁ 靴紐 本当に・・・こっち来て!\

 

f:id:omame0-0:20160330232801j:plain

/僕(俺?)結んであげようと30分も前から\

 

f:id:omame0-0:20160330233228j:plain

/ずっと見てたのに、お前が逃げるから\

 

f:id:omame0-0:20160330234126j:plain

/だらしなくオッパの前で\

 

f:id:omame0-0:20160330234327j:plain

/お前、僕(俺?しつこいww)なしでどうやって暮らすの?\

 

そんじぇさん・・・どうした?!

この間のお薬の効果が持続されておりますか!?!

元々優しいそんじぇさんですけど!!

キラキラ王子っぷりが増していてですね・・・マンガの主人公のようです\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160330234822j:plain

ジョイちゃんも!そりゃ!!急には対応できませんって!!!

ロマンがわからない人だと散々言ってきましたけどもw

それでも急に分かる人になってしまうと大変ですw

 

ビトビ家族会議でもしてきたのかな?

議題:ロマンチストそんじぇについて

みたいなやつww

ミニョクさんシクさんイルンさんあたりが・・・とてもよく分かっているんじゃないかと勝手なイメージですww

 

f:id:omame0-0:20160330235453j:plain

軍手もはめてくれるしね♡

 

f:id:omame0-0:20160330235648j:plain

・・・今日なんだかいつもと違うな?(照)

 

この!!!

ちょっと首をかしげる感じが!!

最強にかわいいと思いませんかーーー!?!?

嬉しさを隠し切れない笑顔と首をコテっとする感じ!!!

 

か わ い い ♡

 

ここ何回かジョイちゃんの恥ずかしがったり照れてるところがたくさん見れるので、爆発いっぱいしちゃって大変です/(^o^)\