読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

うぎょる

BTOBの活動が始まりますね!

MVのそんじぇさんお人形さんみたいでかわいかった(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160329195348j:plain

f:id:omame0-0:20160329195354j:plain

 

昨日そんじぇさんがウギョルについての記事があがってたので、ペタリ

 

news.kstyle.com

 

・・・・その写真しかなかったの?(´・∀・`)

そんじぇさんの顔が・・・なんだか・・・ね?

 

正直何が本当かわからないですけど、そんじぇさんがそう言ったって記事があがったならそれを信じることにします。

もう少しピュカップルに会えるという事を信じます☆

エリックナム氏のウギョルの話も出てますけどね。

スタジオゲストに出ると、次のウギョル候補だっていうあの噂って本当なんですかねー?

確かにこの前までエリックナム氏出てましたけど・・・ウギョルに出るのは賛否ありますからね^^;

 

私は推しの子が出ても平気な人ですけど、そうじゃない人のほうが圧倒的に多いと思いますし。

普通はそうですよね(汗)リアル間がかなりあるから。

 

とりあえず!

今あるピュカップルを楽しむのですー\(^o^)/