우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

うぎょる

降板のニュースがでましたね・・・

 

 

 

 

韓流ツイッターさんも言っているように、この手の話題が出てきたら終わる・・・もう決まってるんでしょうねTT

年明け?に契約更新したと読みましたけど、その時の話だと3月いっぱいのようだったんですよね。(その情報もどこまで本当なのかわからなかったですけど、心の準備的な意味で読んでおりました)

2度目の更新はないとわかっていても、毎週土曜日が生きる気力になっていたので終わって欲しくないです(つд⊂)

もうそろそろだろうなと予想してても、もうこの先続きを見られないと思うと寂しい(つд⊂)

 

仲のいいグループ同士なので、表目立って交流が見えなくてもきっと裏では仲良しでいてくれればと願うだけです・・・

 

しかし!!!!!!寂しいよね!!!!!!!

 

すぐに終わるわけではないですしね!

残された放送を!!全力で!!!楽しみましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ジョイちゃんのスケジュールから。

とりあえず4月いっぱいは見られるみたい\(^o^)/

そんじぇさんの誕生日のお祝いしてから降板とかになるといいなぁ~

 

f:id:omame0-0:20160325201557p:plain