
우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160319】 ep39 予告

www.youtube.com

予告で・・・あの2人が帰ってきます!!

 

f:id:omame0-0:20160323230024j:plain

チャラそんじぇとすよんお嬢様!!

大学卒業してすよんの父親の会社に就職したそんじぇさんね。

就職と同時に一人暮らし始めるのね。

 

f:id:omame0-0:20160323230405j:plain

当然遊びに来るよね。

で、部屋とか片付けるよね。

「今日天気いいからシーツ洗っちゃおう!!」って張り切るすよんね。

「えー・・・いいよ」面倒だから嫌がるそんじぇね。

でもすよんのお願いは断れないし、張り切るすよんがカワイイから結局言うこと聞いちゃうんだよね。

 

f:id:omame0-0:20160323230733j:plain

ペアルックしちゃってね。

狭いのに2人で入っちゃってね。

いちゃいちゃしちゃうのね。

 

f:id:omame0-0:20160323230903j:plain

(コインランドリー行ったほうが絶対に早いと思うんだ。

っていうか、この部屋洗濯機置くとこないよね?

韓国のお部屋事情知らないからアレですけど、普通どこに置くんだろう・・・?)

 

f:id:omame0-0:20160323231054j:plain

何するにも楽しそうにしてるすよんを見るのが好きなそんじぇね。

目が合わないと分かるといつも見つめちゃってね。

 

f:id:omame0-0:20160323231229j:plain

でも見てくれないと、それはそれで嫌なのね。

だから振り向かせようと近づくんだね。

それに嬉しいすよんね。

 

f:id:omame0-0:20160323231358j:plain

「今日泊まってくだろ?」誘っちゃうそんじぇね。

「えっ」って恥ずかしいし嬉しい乙女心は複雑すよんね。

 

f:id:omame0-0:20160323231531j:plain

「泊まるだろ?」さらに攻めるそんじぇね。

照れまくるすよんね。

 

f:id:omame0-0:20160323231656j:plain

f:id:omame0-0:20160323231703j:plain

攻めるそんじぇ(`・ω・´)

 

f:id:omame0-0:20160323231755j:plain

「帰るって言っても帰さないけどな」

壁ドンきたーーーーーーー!!!!

 

f:id:omame0-0:20160323231831j:plain

「な。すよな♡」

「♡」

 

 

 

ってことですよね?!?!!?

この予告見た時から“そんじぇとすよな”が頭の中で勝手に繰り広げられてましてね。

もう本編見てないのにだいぶ楽しいですwww←

 

まぁ、でも薄々気づいてはいましたよ。

ロマンチストソンジェは長く続かないって。

tvcast.naver.com

今週の予告ー。
スタッフの編集力に脱帽だぜ/(^o^)\
そんじぇさん、最近ぐいぐい近づいて行くじゃないですか!

でも本来の恥ずかしがり屋がすぐ出てきちゃうので照れ笑いが多いですよね^^

そこがかわいいんですけどww

 

さぁて、次回のそんじぇとすよんは~

‘すよんのお兄さんはシスコンだ’をお送りしま~す

サザエさん風に読んでくださいね)

(いつになるかな)

(ちゃんそぷお兄ちゃんとひょんしくお兄ちゃんが登場するよ)