우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160312】 ep37 ③

次は歌詞!!

 

f:id:omame0-0:20160321162616j:plain

/チャンソピヒョン来ない?\

 

すーぐ!!すぐちゃんそぴヒョン会いたくなっちゃう!

ちゃんそぴヒョン甘やかしすぎだよ!

「ヒョンに歌詞書いて欲しい」とか言っちゃってww

普段から困るとヒョンに言えば何とかしてくれるんだね。

いつも甘えているんだね。

 

f:id:omame0-0:20160321163024j:plain

予期せぬタイミングとか誰か入ってくる時、一瞬だけど顔がこわばるって言うか・・・そういうの多くないですか?

人見知りがちょっとだけ出てくるっていうか。

だけど、ここ自分の事務所だしね。

知らない人来るわけないと思うんだけど(´・_・`)

 

f:id:omame0-0:20160321163520j:plain

ばんばばーーーーーーん\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160321163634j:plain

ちょーーーーー嬉しそうwwwwww

登場だけでこんなに喜んでもらえる人いないと思うwww

 

f:id:omame0-0:20160321163831j:plain

選んだ服もさすがですwwww

放送用ですからねww

放送用にしても髪の毛・・・それで良かったの?!ボサボサに見える・・・。

 

f:id:omame0-0:20160321164315j:plain

そんじぇさん嬉しいんだねww

いじることも忘れないww

 

f:id:omame0-0:20160321164513j:plain

/やり過ぎた設定に男性美を加えるアイテム\

 

コレだね!

store.shopping.yahoo.co.jp

8月号だよww

それがお気に入りなの?!

 

f:id:omame0-0:20160321165120j:plain

/こうやって弟嫁に会うって知ってたら\

前は제수씨って言ってたのに제수야になってるww

それだけ親しくなったってことかな?(^o^)

 

f:id:omame0-0:20160321165713j:plain

登場から休憩がないまま、次の罠が仕掛けられますww

やっぱりこの2人は好きな子をからかいたいいじめっ子だww

 

f:id:omame0-0:20160321165845j:plain

/うずらの卵か?\

そんなわけがないwwww

見た目はそうだけどもねwww

 

f:id:omame0-0:20160321165958j:plain

チョコレートだよって教えてもらったら普通に食べちゃうんだねww

変なものは食べさせたりはしないと思うけど、なんの疑いもなく食べちゃうのはどうかと思うよww

今はいじめっ子が3人もいるからねww

優しすぎて疑う心を持たないちゃんそぷお義兄さん^m^

 

f:id:omame0-0:20160321170205j:plain

/年下男強制変身\

か わ い い が す ぎ る /(^o^)\

たれ目がかわいすぎる(つд⊂)

そしてスタッフに確認するのやめてwww

 

f:id:omame0-0:20160321170416j:plain

喜びすぎですwwww

 

f:id:omame0-0:20160321170533j:plain

何も変わってないとスタジオで言われてるよwww

普段からそういう風に見えているんじゃないのかw

そんじぇさんがマンネon Topだからなww

 

f:id:omame0-0:20160321170754j:plain

かわいいちゃんそぷさん大好きなんだねww

ちゃんそぴヒョン大好き!っていうのが伝わる回だね\(^o^)/