우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160312】 ep37 ①

f:id:omame0-0:20160314190853j:plain

今回はBTOBの事務所でやるんですねー^^

今は取り壊しが始まってるのでここにはなくなってしまいましたね。

 

f:id:omame0-0:20160314191119j:plain

/ひょんしくお義兄さまがお待ちです\

タキシードから着替えて登場!

 

f:id:omame0-0:20160314191558j:plain

作業部屋・・・というの?

 

f:id:omame0-0:20160314191711j:plain

ひょんしくお義兄さま登場\(^o^)/

部屋ってそんなの広くないんですね。

普通がどんな感じなのか知らないから、ここで狭いのかどうなのかもわからない・・・。

 

f:id:omame0-0:20160314191911j:plain

ここはひょんしくお義兄さまといるんお義兄さまの部屋なんですね!

 

f:id:omame0-0:20160314192028j:plain

あ!!ひょんしくお義兄さまが好きなカエルだー!!

カーミット・・・でしたっけ?

supermeっていうブランドも好きですよねー^^

キレイに飾ってらっしゃる!

 

f:id:omame0-0:20160314192752j:plain

酒マニアって書かれてるww

BTOBの中では誰が1番お酒強いのかな?

勝手なイメージだとちゃんそぷさんとひょんしくさんが強そうだと勝手に思っているんですけど。

そんじぇさんは・・・弱そうですww

21歳で強くても困るかww

 

f:id:omame0-0:20160314200513j:plain

/元々恥ずかしがり屋ですか?\

 

・・・・・翻訳機ですっと訳ができるような字幕をつけてくださいTT

翻訳機に入れると「本来このように恥ずかしさが多いのか?」って出てきます。

ちょー意訳で↑にしました・・・難しいねTT

 

f:id:omame0-0:20160314202539j:plain

/ひょんしぎひょん元々少し 赤ちゃんっぽい\

確実にwww

違いますよね?wwww

そんじぇさんwwwww

本当メンバーをいじるのは堂々とやるのにね!!!

メンバーには恥ずかしいスイッチ存在しないのねw

 

f:id:omame0-0:20160314202816j:plain

兄をからかうから、ジョイちゃんの攻めに合うんだよww

兄の前で年下男に変身\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160314202934j:plain

見てるほうも恥ずかしいよねww

メンバーでいるときにキヨミはやらないだろうし・・・

となりにジョイちゃんいるから2人の時にやったようにやらないとツッこまれちゃうだろうしww

 

f:id:omame0-0:20160314203143j:plain

/ぬな とってもおいちい\

 

ここ!!

2人の世界っぽくて好きですww

 

f:id:omame0-0:20160314203241j:plain

そりゃ・・・頭抱えると思います。

見てる方は楽しみすぎてニヤつきを抑えられませんww

 

f:id:omame0-0:20160314203511j:plain

f:id:omame0-0:20160314205234j:plain

求められたもの以上のものを出してくれるのが、そんじぇさんですよね!!!

恥ずかしがってもキッチリやるんですね!!

 

f:id:omame0-0:20160314205356j:plain

そんじぇさんを超えることは難しいですよねww

ヒョンシクさんはサンナムジャだと思うから、こういう愛嬌とかしんどいだろうねww

見るほうは楽しみですけどね!!

 

f:id:omame0-0:20160314205610j:plain

へーーんしーーーーん\(^o^)/

自分との戦いにまだ決着がついてない模様ww

マンネカップルに弄ばれてるww

 

f:id:omame0-0:20160314205735j:plain

赤ちゃんひょんしくさーーん^^

やりなれてない感がハンパなーーいwww

貴重すぎるーーーーー!!!!

 

f:id:omame0-0:20160314205910j:plain

頑張った赤ちゃんwww

 マンネカップルの嬉しそうな顔ww

どっちも好きな子にいじわるするタイプだなww

 

f:id:omame0-0:20160314220607j:plain

 困り果てたひょんしくお義兄さま!

お疲れ様です\(^o^)/

とっても貴重なものを見せていただき感謝しています\(^o^)/

 

 

こんだけ書いて、曲まで辿り着かなかったYO/(^o^)\

次は曲紹介!

そして準レギュラーちゃんそぷお義兄さま登場して、ラブソングまで行かねばなりませんよ!!

今週いつもより10分ほど短かったのに、内容が濃すぎて先に進まない/(^o^)\

キャプった数すごいことになって選別でも時間がかかる・・・/(^o^)\