우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160312】 ep37 未公開

www.dailymotion.com

今回は未公開放送から!

そんじぇさんがジョイちゃんに歌ってあげたフルバージョンです。

 

もちろん!そんじぇさんのあまーーい歌声100点満点なんですが!!

 

で す が!

私の目を奪ったのはちゃんそぷお義兄さまです\(^o^)/

顔芸(芸って言ったら失礼になるかな?!)がすごすぎるのと、

ジョイちゃんがうるうるしちゃった時の対応が、お兄ちゃんすぎてTTTT

歌声聴いてるジョイちゃんの邪魔しないように、でも涙がこぼれてしまわないように扇いでいるちゃんそぷお義兄さんがTTTT

ちゃんそぷお義兄さまを中心に振り返りましょう(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160313195703j:plain

おもち兄妹(つд⊂)

(お兄ちゃん髪の毛どーしたの?!爆発しちゃってない??)

 

f:id:omame0-0:20160313200015j:plain

いけめん(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160313200405j:plain

 眉間にしわが寄っちゃう理由は・・・

ジョイちゃんばかり良くするから?

自分にもして欲しいから?

それともそういうのを普段見ないからどーしたらいいかわかんないから?

スタジオのみなさんに「嫉妬してるわ」って言われてたけど(笑)

ってことは、ジョイちゃんばっかりずるい!!ってことでいいのかな!?

相思相愛なゆくそぷですね\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160313211701j:plain

そんじぇさんをうっとり見ているジョイちゃん

・・・・とちゃんそぷお義兄さまwww

顔!!!!!!

聞きたいのはわかるよ!

気になるよね!!

でも入り込み方が!!www

 

f:id:omame0-0:20160313211858j:plain

かっこよく歌っております

 

f:id:omame0-0:20160313211933j:plain

素敵はお顔ですよ(つд⊂)ジョイちゃん(つд⊂)

・・・ね、お義兄さまww

 

f:id:omame0-0:20160313212307j:plain

/なに?ときめいちゃってんの?この男に?兄ちゃん許してないけど?\

2人の交際を許してない長男w

マンネジョイちゃんがかわいくて過保護な長男w

 

f:id:omame0-0:20160313212608j:plain

伝わるかな・・・もぐもぐしてるんです!

ジョイちゃんがうっとり聞いてる横で、もぐもぐしてるんです。

たぶん・・・あの薬をもぐもぐしてるんです(つд⊂)

普通に食べちゃってると思うんです(つд⊂)

薬じゃなくなって、ただのグミをもぐもぐしてるんです(つд⊂)

かわいい長男(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160313212814j:plain

/・・・・・。\

 

f:id:omame0-0:20160313212844j:plain

/・・・・・!?\

長男の後ろから見てる次男・・・かわいすぎか!!!!!

しかし帽子がいかんせん・・・怖いTT

 

f:id:omame0-0:20160313213048j:plain

3兄妹集合写真(違)

妹を心配しすぎる長男

見守る次男

もう周りが視界に入ってない妹

 

f:id:omame0-0:20160313213301j:plain

/どこがいいんだか。ねぇ。\

ちゃんそぷさんwww

表情がwwwおじいちゃんのようですよwwwほおれい線ww

 

f:id:omame0-0:20160313213711j:plain

次男の指wwww

力が入りすぎているwwwww

それで眉毛つりあがったの?!(違)

 

f:id:omame0-0:20160313213809j:plain

照れているそんじぇさん・・・・かっこよかった(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160313213840j:plain

うるうるし始めましたよー!!

 

f:id:omame0-0:20160313214556j:plain

長男もうろたえ始めましたよーww

「ちょっと・・・涙ぐんでない?」的なことを言っているんじゃないかって!思ってる←

全然聞き取れない/(^o^)\

(3/14追記)

大嘘ついてましたね(大汗)全然違った><

「笑わせるな なにもしらないくせに」って言っているようです。

字幕そうなってましたー(つд⊂)すいませんでした<(_ _)>

 

f:id:omame0-0:20160313214854j:plain

なに急にメモりはじめたのwww

 

f:id:omame0-0:20160313215340j:plain

いや~2人の世界ですなぁ(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160313215107j:plain

涙がこぼれてしまうんじゃないかと心配な長男

乾かそうとして扇いでいるの?!

ここでコソコソヘッドホンしてる妹に

「そんじぇが戻ってきたら、涙拭かなきゃ。まばたきしちゃダメだ。すよな」

(英語訳からの何となく訳なので雰囲気です)

うれし涙でも泣かれたらどうしたらいいかわかんないのかな・・・長男(つд⊂)

 

そして“ジェスシ”(今回ジェスヤって呼んでたね)でも“ジョイ”でもなく

“すよな”と呼んでいるところに私はときめいてしまったのです><

ウギョル以外で会った時良くしてくれたって言ってたジョイちゃん。

年末の歌番組のファンカムでも一緒に踊ったりしてたし、裏でも声を掛けてくれていたみたいだし^^

弟のお嫁さんを大事にしているちゃんそぷさん。

優しさがあふれ出ているBTOBさんたち。

すてきなグループです(つд⊂)本当に(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160313220749j:plain

でも最後はこの表情なんだねwwwww

 

ウンさんも言ってたけど、普段からこういうイベントとかする人じゃないから余計にどんな態度取ったらいいかわからないしむず痒いのかなww

今度はちゃんそぷお義兄さまにもしてあげてwwそんじぇさんww

 

最後にこの歌の歌詞のリンク載せておきます♪

kozu127.blog99.fc2.com