우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160305】 ep37 予告

www.youtube.com

今週は準レギュラー(笑)ちゃんそぷお義兄さまとBTOBのお父さんひょんしくお義兄さまが登場します\(^o^)/

f:id:omame0-0:20160310133346j:plain

そんじぇさんの顔がなんとも微妙な感じですけどww

食べさせちゃってるよ!

食べさせてもらちゃってるよ!

どちらにも取れる感じの。ね!

え?コレって私のフィルターの問題ですか?!

そんじぇさんって独占欲が強いと思っているんですが、この場合はどちらにも発動する気がするんですよね~。

ひょんしくお義兄さまは、いつもどうりの素敵な笑顔で見ていますもの!!

f:id:omame0-0:20160310133632j:plain

ジョイちゃんが持ち帰った機能性ジェリを食べるみなさまww

ジョイちゃん!良くやった\(^o^)/

(この時のちゃんそぷお義兄さまの写真は他になかったのかしら?汗)

f:id:omame0-0:20160310133825j:plain

ちゃんとやってくれるあたりがビトビさんだ\(^o^)/

このちゃんそぷお義兄さまのお顔好きですー!

優しさがあふれ出してて・・・ぷにぷに・もちもちしてそーーー(´ω`)

「いぇす べいび」なんて言ってる顔には見えませんねww

何食べたのかな?イエス男じゃなくてバター男かな~

f:id:omame0-0:20160310134042j:plain

ひょんしくお義兄さまの年下男は

かなり

か な り

貴重だと思うんです!!!

あんまり愛嬌をするタイプの人ではないし(求められればしてますけどね^^)寡黙なタイプだと思っているので、かわいく愛嬌ふりまくなんて!!

ねぇさん!事件です!!(元ネタわかる人いるかな)

f:id:omame0-0:20160310134309j:plain

貴重で事件だと言う事はジョイちゃんも気づいている模様!!

このお顔をご覧ください!

面白いけど困ってる風な・・・微妙なお顔です!

・・・でも、これ全然違うところから引っ張ってきて繋いでたらどうしようねww

f:id:omame0-0:20160310134555j:plain

             /僕はペット 夫まで!\

夫も負けていられませんww

夫はペットになりたい発言/(^o^)\

さすが!そんじぇさん!!

f:id:omame0-0:20160310134752j:plain

ここの「ちょあちょあ」の言い方がかわいくて(つд⊂)

正直放送より、この予告だけを何回も見ました(つд⊂)

それくらいかわいかったんです(つд⊂)

f:id:omame0-0:20160310135052j:plain

            /ロマンチストソンジェは続く\

ヘッドホンにティアラまでつけて用意するあたりー!!!

ロマンチストソンジェ\(^o^)/

いいお顔してるじゃありませんか~~~♡

f:id:omame0-0:20160310135315j:plain

ここで注目はひょんしくお義兄さまのお顔です!

f:id:omame0-0:20160310135411j:plain

まるでお兄ちゃんのようなお顔ではありませんか?!(つд⊂)

妹が旦那さんに良くしてもらってるところを見て「幸せそうで良かった」と思っているような!そんな笑顔ではありませんか?!

f:id:omame0-0:20160310135535j:plain

          /オッパが君のために歌を準備したよ\

もう一人もお義兄さま!ちゃんそぷお義兄さま!!

頬骨が上がってますがねー!

2人で同じような顔してそんじぇさんを見つめてますがねー(つд⊂)

ぷにぷに・もちもち兄妹じゃないですかー(つд⊂)

ジョイちゃん、自分のお母さんに似てるって言ってたもんね(つд⊂)

f:id:omame0-0:20160310140033j:plain

         /精神が少し出て行ったようです・・・汗\

ん?ジョイちゃんの魂ってこと?

そんじぇさんの歌聞いてたら周りが見えなくなってるってことなのかなー?

まぁ・・・ちょっとそのような・・・目が♡になってる気がするけども!!

お母さん心配になっちゃったのかな?ww

f:id:omame0-0:20160310140438j:plain

イケメンで、いい声で「のるさんへ」なんて歌われたら・・・ジョイちゃんキュン死にするね/(^o^)\

(キュン死にって死語ですか?!)

f:id:omame0-0:20160310140601j:plain

いいお顔(´ω`)

 

ちなみにそんじぇさんが歌った歌はコチラ↓

www.youtube.com

ソンジョイペンの探偵力すごい\(^o^)/

私こういうの探さず(探してくれる人がいるので、その恩恵にあずかってる<(_ _)>)お菓子とか行ったとことか使ったものばかり気になるんですよねー(´・_・`)

コヒプリ見てたのかなー?このドラマ良かったよねぇ(´ω`)

ドハマりしたものですー(´ω`)

 

 

今週頑張った\(^o^)/(自画自賛)