우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160305】 ep36 未公開

www.youtube.com

3/5分の未公開放送

準レギュラーなんじゃないかって言うくらい出てくる“イ チャンソプ”お義兄さま

 

未公開は字幕が付かないので、かろうじて聞き取れる単語と英語訳からの訳ですので、いつも以上に雰囲気で読んでください^^;

 

f:id:omame0-0:20160309175016j:plain

面接中っぽくないですか?ボーイとして働くためにオーナーとの面接中。緊張しているそんじぇさんと余裕なスヨンオーナー)

ジ:オッパの中で親しい人は誰?

ソ:イ チャンソプ

ジ:イ チャンソプお義兄さまに「僕、スヨンが本当にかわいくてどうしたらいいかわからない」って言ってみて。それで私にどう言えばいいか聞いて。

f:id:omame0-0:20160309175239j:plain

恥ずかしがってる割には嬉しそうなんじゃないかい?!^m^

ソ:寝てると思うけど

チ:なんだーソンジェ

ソ:ヒョン。寝てた?

チ:いや。起きたばっかり。

ソ:ヒョン

チ:うん

ソ:ジョイがー

チ:うん

ソ:ジョイがすごく好きでーどうしたらいいかな

・・・好きで?チョウンデと言ってるので好き・良いという意味合いになると思うんですがね。

ジョイちゃんはかわいくてどうしようって聞いてと言っているんですがね?

どこでどーなったら好きになったんだろうね( ̄∇ ̄)

心に秘めていたものがうっかり出ちゃったのかな?!

それならそれで、こちらは大歓迎ですけどもね\(^o^)/

f:id:omame0-0:20160309175421j:plain

チ:お前がジョイをすごく好きだって?

ソ:うん

チ:ジョイや~あぁ眠い

ジ・ソ:www

チ:ちょ・・・おま・・・もしかして・・・こんにちは、BTOBチャンソプです。

ジ・ソ:wwwwwww

ジ:ヒョンサランヘ

ソ:ヒョンサランヘ~

チ:なんだよ~キモチワルイなぁ~どうしたんだよ~

ソ:ヒョン。僕がヒョンを1番尊敬してるって知ってるでしょ?

チ:ちょ・・・何・・・知ってるって・・・

ジ・ソ:wwwwww(2人でからかってるに違いない!!ww)

ソ:ヒョン。ミッションを1つあげるよ。僕がジョイに今すぐしてあげれることは?

チ:「ジョイや~僕は~君が~本当にすごーーく好きで~頭がおかしくなりそうだ~」って目を見て言え。

ソ:わかった~

チ:わかった~?

ソ:おー

ジ:ミッションしてください

ソ:何で・・・こんな・・・ミッションがあるんだよー(照)←この時の目が見れない感じが最強にかわいい!!!!

ジ:ミッションしてください!私の目を見て言ってください!

f:id:omame0-0:20160309174756j:plain

(心決める瞬間!!w)

ソ:ジョイや~僕は~君が~すーーーごく好きで~~~あったまがおかしくなる!!!!

f:id:omame0-0:20160309174602j:plain

うれしそうやねぇ(´ω`)

f:id:omame0-0:20160309174358j:plain

崩れ落ちるそんじぇさんww

髪の毛もっさもさだね!つむじ見るの好きなんです!はぁ、かわいい!

ジ:全部やってくれると思わなかった♡

 

必ず1回登場するんじゃないかと思われるちゃんそぷお義兄さま^^

さすがヒョンですね\(^o^)/

盛大な萌えをありがとうございます!!

今後もよろしくお願いします<(_ _)>