우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160305】 ep36 ③

f:id:omame0-0:20160307204924j:plain

バター男の効果が切れたら年下男が現れた\(^o^)/

ノリノリのジョイちゃんの勢いに、若干ついていけてないそんじぇさんww

ここの「ぬな・・・」の字幕出てたときの噴出しちゃうあたり^m^
年下でもない、普通のそんじぇさんが出てきましたね!

 

f:id:omame0-0:20160307205317j:plain

でました!サンナムジャ!!

男の中の男!!
男の中の男は服を脱ぐことから始まるんですねww
シャツの袖口のボタンを外す仕草好きなんですよね^^

車のバックより!シートベルトを取ってあげるとこより!!ww

 

f:id:omame0-0:20160307213830j:plain

脱いでもー下にーTシャツ着てたらーダメだとー思うのーーーーーーーーー。

こういういとこがそんじぇさんっぽい!!

素肌へのガードの固さ!!!!

そして脱ぐのを止めてくれると思ってたら「もっと脱いで」と言われちゃってww

「早く脱がせて」と言ってしまったそんじぇさん(爆笑)

なんだろうwwこの!詰めの甘さww

 

f:id:omame0-0:20160307214425j:plain

いつもと違う立場ーーー\(^o^)/

シャツくるくるかっこいいーーーー!!!!

 

f:id:omame0-0:20160307214530j:plain

たじたじなジョイちゃんも貴重ですよね^m^

 

f:id:omame0-0:20160307214650j:plain

しかし!やられっぱなしなジョイちゃんではありません!!!!!

 

f:id:omame0-0:20160307214748j:plain

しかし!しかし!!今回はそんじぇさん逃げないーーーー!!!!!

 

f:id:omame0-0:20160307214844j:plain

めーーーつーーーきーーー(つд⊂)

サンナムジャを発揮しているではありませんか(つд⊂)

役に入っているのかしら(つд⊂)

入ってないと恥ずかしくてできないもんね(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160307215121j:plain

ふと出すイケメンぶりに「ふっふーーーーー!!!」ってなるよ!!\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160307215211j:plain

この身長さ・・・素敵じゃ・・・ないですか?TTTT

ポッケに手いれてさTT

もう片方で頭なでてさTT

はぁ・・・すてきカップルTTTT

 

f:id:omame0-0:20160307215406j:plain

胸キュン男のグミ食べてーーからーーのーそんじぇさん!

ツンデレってこんなんだっけ?ww

ジョイちゃん笑っちゃってるよww

 

f:id:omame0-0:20160307215635j:plain

持って帰るwww

カバンに入りきらないのにガンガン入れてるww

 

f:id:omame0-0:20160307215742j:plain

/それ ここでしかダメ\

ここでしか使えないから持ってったらダメって言ってるww

 

f:id:omame0-0:20160307220625j:plain

カバン持ってあげるツンデレ\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160307221011j:plain

             /胸キュン男完全憑依\

ジョイちゃん嬉しそうだww

 

f:id:omame0-0:20160307221211j:plain

      /ポッケ空いてるけど(おまえの手)入れてもいいけど\

 

たぶん・・・こんな意味合いだと汗

ツンデレだからこんな回りくどい言い方なのかな?ww

どこでツンデレを勉強してきたんだろうなぁ~w

他のもそうですけど!年下男以外の情報はどこで仕入れたのか気になる!

おもしろい人だなぁそんじぇさんって!!

 

f:id:omame0-0:20160307222224j:plain

いけめんそんじぇさんでお別れ\(^o^)/