우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160305】 ep36 ②

不安が無事解消されたら、今回のハイライト!!

 

f:id:omame0-0:20160306213907j:plain

               /すぐに魔法の妙薬\

お薬の説明はコチラ

 

f:id:omame0-0:20160306214204j:plain

          /君にあたえる機能性ジェリ(グミ)だ\

 

本当何回も書くけど、そんじぇさんグミ好きだね!!!

今回はグミばっかりじゃなかったけど、なんか見たことないやつ食べてたよね?!

虫みたいにながーいのとか、ラーメンみたいな長いのをまとめてあるようなやつ!

こういうの探すの好きなので、探してはいるんですが虫はすぐ見つかる!

でもラーメンみたいなやつの画像がでてこない・・・。

デパートとかにある量り売りで買うお菓子屋さんとか好きそうですよね、そんじぇさんww

 

f:id:omame0-0:20160306215252j:plain

ミソンさん「1瓶10万ウォンで買うわ」

ゲストさん「私は15万ウォン払います」

 

wwwwwwwwww

1瓶1万円で買うってことですよね?!

持続時間だいたい3分ほどですけど!?

 

f:id:omame0-0:20160306220323j:plain

          /上がってくる薬効果に 変身\

 

약 기온=薬気温ってなんだ?

単語をそのまま訳せばこうなるんですが・・・

薬の効果ってことかな?

(3/12)追記

기온じゃないって言うね(汗)そもそものハングルの打ち間違いです(汗)

기운・・・ですがどっちにしてもうまく日本語に変換できない。

元気・気運という意味のようです。

お友達に聞いたら「薬を飲んだあとの状態というか飲んでちょっと薬気配(?)のこと」と教えてもらったので、薬効果にしてみました。

 

f:id:omame0-0:20160306220856j:plain

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

かーわーいーすーぎーるーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

年下男っていうより赤ちゃんですけどねww

最強にうまいと思うわ・・・赤ちゃん(えw)

私・・・年下男が今回お気に入りです!(聞いてない)

 

f:id:omame0-0:20160306221128j:plain

「ぬな」と言ったときのスタジオゲストwww

こんな感じで↑のとき騒いだww

 

f:id:omame0-0:20160306221606j:plain

この!!!「あんでぇ」の言い方!!!

ほんとに!最高に!!最強に!!!

かわいかった(つд⊂)

ここ1番のお気に入りです。

他にもあったけど、この子がお気に入りです(つд⊂)

連れて帰りたいくらいかわいかった(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160306222022j:plain

泣くそんじぇ赤ちゃん3連発

・・・恐ろしい子じゃ

 

f:id:omame0-0:20160306222142j:plain

続いてはバター男そんじぇさん

・・・バター男ってなに?説明訳したけどイマイチわかってないんですよね。

クサイセリフを言う人ってことでいいんでしょうか?

赤ちゃんそんじぇさんからのふり幅の大きいことww

 

f:id:omame0-0:20160306222340j:plain

ジョイちゃんも顔一瞬歪めちゃったよww

 

f:id:omame0-0:20160306222507j:plain

    /ぬな、今日すごくキレイだ         キレイ?\

 

何を言われても返せるのがすごいよね、ジョイちゃん。

もう余裕の笑みに見えるものww

 

f:id:omame0-0:20160306222854j:plain

              /あなたのものよ~\

 

さすがです!!さすが!ジョイ様\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160306223111j:plain

画面から消えるそんじぇさん!!!

1回の放送で必ず1回はあるんじゃないかっていう得意技!!(違)

やられてるなぁ~www

 

後半は次回!