우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160305】 ep36 ①

今週も表情筋が死ぬかと思ったくらい頬骨上がりっぱなしだったんですが(知らん)

・・・どっちから書く?!

今週も書きたいし、未公開のちゃんそぷお義兄さまも書きたい。

来週の予告も書きたい・・・・うぉーーーーー/(^o^)\

全部書くつもりではいるんですが!!

一気に!一気に振り返りたいんだーーー/(^o^)\

・・・・余計なこと書いてないで、さっと始めますー。

 

ロマンソンジェが発動したイベント!

 

f:id:omame0-0:20160306155844j:plain

조이 여보야 ♡
널 위해 준비했어.
오늘 하루...
낭만이 뭔지
제대로 보여줄 게!
by. 낭만6

ジョイあなた♡
君のために準備した。
今日一日...
ロマンが何か
まともに見せるから!
by. ロマンユク

 

並んでた写真たち

 

f:id:omame0-0:20160306162554j:plain

2つは公式で用意して、2つはそんじぇさんのスマホからですよね!?

きっと見たことのないジョイちゃんがそんじぇさんのスマホの中にいらっしゃるんですね・・・いいなぁ(´・_・`)

 

f:id:omame0-0:20160306162845j:plain

部屋の中に入って、さっそくやらかしちゃうジョイちゃんww

 

f:id:omame0-0:20160306162920j:plain

f:id:omame0-0:20160306162938j:plain

蹴飛ばしますwwwww

地面は目に入ってなかったんだねwww

ジョイちゃんが考えるロマンとそんじぇさんが考えるロマンは違うんだねww

キャンドルも素敵し空間もオシャレだけど、ジョイちゃんインテリアにあんまり興味がないって初めの頃言ってたからケーキが先に目に入っちゃったんだろうな^m^

 

f:id:omame0-0:20160306163239j:plain

バレないように直します!
でもちゃんとバレておりますw

 

部屋の中を探検?している時に突然名前を呼ばれて驚くジョイちゃんwwwwww

ビックリすると手が挙がるジョイちゃん!!

今回は絶叫つきでしたねw

 

f:id:omame0-0:20160306163352j:plain

何回キャプってもピントが合わない/(^o^)\

ここ何回も見て笑っちゃうのねww

 

f:id:omame0-0:20160306163712j:plain

声出ちゃったことに恥ずかしいしビックリしたし・・・の顔かな?

最強かわいい(´ω`)

この時はウキウキした感じだったのに。

そんじぇさんのビデオが始まって・・・

 

f:id:omame0-0:20160306163859j:plain

泣いてるそんじぇさんに驚く・・・

 

f:id:omame0-0:20160306163957j:plain

一瞬で表情が曇る

 

f:id:omame0-0:20160306164133j:plain

企画したそんじぇさんや見ている私は不安になる要素が何もないとわかっているけど、ジョイちゃんはいろいろ考えちゃったんですね。

6月から始まって・・・8ヶ月もやってればそろそろ・・・と考えるのは当然だろうし。

降板するっていうのは自分たちで決めるんじゃないのかな?

オイェカップルは自分たちで決めたみたいだし、シソカップルも継続を自分たちで決めたと記事で読んだのでピュもそうだと思っているんです。

でも突然こういうサプライズやビデオ見て、さらに泣かれたら・・・考えちゃうよなぁ(´・_・`)

 

f:id:omame0-0:20160306164651j:plain

もうこの表情見た時・・・

あぁTT何で泣かせちゃうのぉTTかわいそうにTTTT

・・・お母さんを飛び越えておばあちゃんの心境でしたよ(どんな)

 

f:id:omame0-0:20160306164848j:plain

そんじぇさん!泣きそうなジョイちゃんに気づいてる?!?!

 

f:id:omame0-0:20160306165027j:plain

恥ずかしそうに弾いて歌っているけども!!

ピアノ素敵だったけど!ピアノ弾ける男の人素敵だよね!知ってる!!

でも今はそんな状況じゃなかったよーTTTTTT

 

f:id:omame0-0:20160306165127j:plain

不安だって目に出ちゃってるよぉTTTT

それでも笑顔つくるって~おぉぉぉおぉおぉぉ(嗚咽)

 

f:id:omame0-0:20160306165250j:plain

             /나 사실 여기까지 빆에 몰라\

              僕 実はここまでしか知らない

 

真顔で言ってる場合じゃないですよ。

ジョイちゃんの心の中は大変なことになっているのよ。

 

f:id:omame0-0:20160306171317j:plain

はぁ♡美男美女♡

 

f:id:omame0-0:20160306172915j:plain

           /나 솔직히 되게그런 거 알아?\

            私正直・・・そういうの知ってる?

 

この訳合ってないだろうな・・・

나 솔직히 되게(약간)그런 거 알아?って言ってるような気がするんですが、だとしてもあんまり変わらないしな・・・

 

f:id:omame0-0:20160306180539j:plain

そんじぇさんにしてみれば「なにが?」って話ですよね。

ぽかーん(´・ω・`)ですよね。

ジョイちゃん見れば泣きそうな顔してるし、わかんないこと聞かれるしね。

 

f:id:omame0-0:20160306180904j:plain

             /아니야 얘기 안 알래\

              ううん 話すのやめた

 

알래じゃなくて힐래かなとも思ったんですが、どっちも単語的にないんですよね・・・。

英語訳も見てみましたが、だいたい意味があってるから・・・いっか!

 

f:id:omame0-0:20160306182400j:plain

「何かあった?」聞いてるそんじぇさんの声が優しくて~TT

「ううん」って言ってる時のジョイちゃんの声が泣きそうでTT

目を見て話すジョイちゃんが目をそらす感じが余計に悲しくさせるんですTTTT

 

f:id:omame0-0:20160306182227j:plain

いつもハッキリ言ってくれるジョイちゃんが急に言わなくなると、そんじぇさんどうしたらいいのかわからなくなるのかな?

 

f:id:omame0-0:20160306182724j:plain

/궁금증 폭발\

   疑問爆発

「なにーー!?」って言ってるそんじぇさん・・・かっこよかった!

何が?!って聞かれるとわからないんですが(わからないんだ)、この時はカメラが近くにいたこと忘れていたと思うんです。

ジョイちゃんが何を思って考えてるかちゃんと知りたいんだなって思った。

 

f:id:omame0-0:20160306183214j:plain

「違うよね?」って確認してるときのジョイちゃんTTTT

あなたは笑顔が似合うよぉ(つд⊂)

悲しい顔は似合わないよぉ(つд⊂)

 

f:id:omame0-0:20160306183338j:plain

安心したジョイちゃん(つд⊂)

置いてけぼりのそんじぇさんw

ジョイちゃんの心はジェットコースターのように上がったり下がったりしてたんだろうなぁ。

この一瞬で疲れちゃっただろうな。

この流れのそんじぇさんの声が終始イケメンでした(´ω`)

 

f:id:omame0-0:20160306183638j:plain

黒部屋でのジョイちゃん

目にキラリとしたものを感じますよ。

本当に不安で怖かったんだろうな。

いずれは終わるとわかってても、知らないうちに話が進んでたらイヤだよね。

心の準備も必要だよねー。

 

f:id:omame0-0:20160306183813j:plain

          /あぁ、ジョイが本当に僕を好きなんだな\

 

泣かせたいと思っていて、感動した~って言って欲しかったそんじぇさんの想像を超える結果になったわけですが。

最終的にはのろけで締めくくるんですね/(^o^)\

知ってるよ!キミはそういう人だってwww

そのままのキミでいてくれ!!!!!

 

 

まだ①なのに、こんなに長くなってどーするんだ(汗)