우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160130】 ep31 ④

これで最後\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160302184921j:plain

「チョコレート?!」作戦(そんな作戦は存在しません)でミッションカード一緒にもらった箱の中には・・・

車の鍵!!

 

これまた・・・キターーーーーーー\(^o^)/

 

初ドライブだ♡

そんじぇさんは2人きりのとき、すっごいリラックスしていると思うんですね。

スタッフがいたりすると、顔を伺ってるときがあって。

ジョイちゃんと2人で何かしてるときは「スヨナ」という回数が多い!と勝手に感じているのです!!

だからドライブはきっと面白いことになるんじゃないかと、ずーっと期待しておりましたーー\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160302185350j:plain

だけどそんじぇさん(´・_・`)

なんでニオイ嗅ぐの?

くさいの?箱開けたときから何か臭ってたの??

それか、あれですか。初めて見るもの、触るものはとりあえず臭い嗅ぐ人?

食べたことないものもニオイ嗅いでから食べる人なの??

気持ちわからないでもないけど・・・人前では我慢したほうがいいよ!!!!(余計なお世話ww)

 

f:id:omame0-0:20160302185703j:plain

            /初心者運転案内板発見\

おぉ!!!

とぅぎさんのウギョルの時は紙に書いて貼って、洗車したらボロボロだったのに!!

(見たことある人いるかな・・・動画探したけど見つからないTT)

今はこういうの売ってるんですねーー!!

 

f:id:omame0-0:20160302192411j:plain

ジョイちゃんおススメはこれ

초보예요
말이나 탈걸
初心者です
馬でも乗ればよかった

 

f:id:omame0-0:20160302192453j:plain

そんじぇさんはこれ

초보운전
운전자가 잘생겼으니 봐주세요!
初心者運転
運転者がよくできたので見てください!

 

他にもたくさん売ってるみたいでした。

日本は初心者マークだけですよね。

こういうのも面白いと思うけど・・・リアガラスにこういうの貼ったら見にくくない?!

バックする時とか邪魔じゃないのかしら?って思ってしまった私はダメですかね(汗)

 

f:id:omame0-0:20160302193854j:plain

無事バックで車庫から出すことに成功したそんじぇさん!

 

・・・・この車は・・・軽?

 

韓国に軽自動車ないと勝手に思っていて。

調べましたよね(笑)

 

(たぶん)

韓国GMの“シボレースパーク

日本のスズキ アルトのようです。

うん。思いっきり軽自動車だった!

なんか、大きいそんじぇさんが小さい車を運転している姿にちょっと面白かった(笑)

天井低いんじゃない?!と余計な心配をしましたよ^m^

 

最後にユクドライバーがかっこよすぎて写真を撮る、ジョイカメラマンとともにお別れです\(^o^)/

f:id:omame0-0:20160302200623j:plain

f:id:omame0-0:20160302200628j:plain

f:id:omame0-0:20160302200635j:plain

f:id:omame0-0:20160302200650j:plain

f:id:omame0-0:20160302200654j:plain

f:id:omame0-0:20160302200659j:plain

f:id:omame0-0:20160302200706j:plain

嬉しそうな顔しちゃって!!!!!!!