우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160130】 ep31 ③

まだまだ続くよ\(^o^)/

たじたじにされたそんじぇさんを救ったのはミッションカード!w

 

f:id:omame0-0:20160228220042j:plain

 

チョコレートじゃない?!と言ってジョイちゃんの気をミッションカードに移そう作戦(作戦かどうかしらないけどww)

取りに行ったそんじぇさんの格好が・・・好きです(´ω`)

家でくつろいでる感満載じゃないですか?!

(スウェット?ジャージとスウェットの違いあんまりわかってない/(^o^)\)

 

f:id:omame0-0:20160228220411j:plain

 

TO.  성재♡조이 쀼

2016년 새해~ 쀼의 첫 도전!
두 사람이 직접 참여하여 만드는 아주 특별한 싱글앨범!
"성재×조이 듀엣 프로젝트 앨범"을 제작하세요.

듀엣 프로젝트 앨범 제작의 첫 걸음!
음악적 영감을 떠올릴 장소를 찾아 떠나세요~!!

 

TO. ソンジェ♡ジョイ ピュ

2016年新年~ピュの初めての挑戦!
二人が直接参加して作る非常に特別なシングルアルバム!

"ソンジェ×ジョイデュエット プロジェクト アルバム"を製作してください。

デュエット プロジェクト アルバム製作の第一歩!
音楽的インスピレーションを思い出させる場所を探して訪ねてください~!!

 

デュエット企画キターーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

待ってました!待っておりましたともーー!!!!

カラオケの時から待っておりましたよ!!

 

f:id:omame0-0:20160228223548j:plain

f:id:omame0-0:20160228223924j:plain

 

ジョイちゃんアダムカップル見てたんだね!

私も見てた!!

アダムカップルも面白かったよね~♪

そしてここの夫婦も妻が主導権握ってた気がするww

 

www.youtube.com

 当時の私は音源をダウンロードするくらい好きでした(´ω`)

 

ピュカップルはどちらも作曲等しないようで・・・

 

f:id:omame0-0:20160228224557j:plain

              /あ!\

 

f:id:omame0-0:20160228224702j:plain

                      /?\

この「?」なそんじぇさんが好きでw

ちょっと緩んじゃってる風な雰囲気がいい!!

 

f:id:omame0-0:20160228224914j:plain

/イムヒョンシクお義兄さん <ポゴパ>歌がすごく良いって言ったじゃない\

 

ということで、作曲はシク先輩にお願いすることになりました\(^o^)/

早速作曲依頼のお電話をします!

 

f:id:omame0-0:20160228225450j:plain

 

自分で電話掛けといて、出るとおっ!?みたいな反応なんだろうねww

ここ地味にツボだったんですw

 

f:id:omame0-0:20160228225653j:plain

 

ジョイちゃんとの挨拶に照れるシク先輩・・・かわいいがすぎる(´ω`)

 

ヒョンシク作曲家様との会話

(いつも通り雰囲気です)

ジ:私がお義兄さんの歌が本当に好きなの知ってますか?

ヒ:あぁはい。とてもありがたいです。

ジ:それで、私たちが1つお願いしてもいいですか?

ヒ:お願い?

ジ:はい。私たちは歌を作曲するためのミッションをもらったんですが、私は“ポゴパ”みたいな歌を歌いたいです。

ヒ:僕はいいですよ~

ジ:[ひっかかった]←字幕部分

  私たちに1曲作ってくれますか?

ヒ:え?!あー、それじゃ・・・

ジ:今どこにいますか?

ヒ:ベッドの上

ジ:今、私たちがベッドの上に行ってもいいですか?

  私たち今すぐに曲を作れますか?

(ジョイちゃん勢いすごいww)

ソ:ところでヒョン!

  “ポゴパ”どうやって作ったの?

ジ:誰に会いたかったですか?

ヒ:元々は<腹へった(ペゴパ)>だったよ(笑)

  そしたら、計画立てて僕に連絡してください。

ソ:はい。作曲家様。

ジ:ありがとうございます。

ヒ:デート楽しんで~

 

シク先輩の低音ボイスがかっこよすぎる♡

そしてジョイちゃんの“作曲お願い”が華麗すぎる技!!

作れないからお願いする!そうですよね!!!

ジョイちゃんにお願いされたら断れないよねー\(^o^)/

 

f:id:omame0-0:20160229231334j:plain

 

電話中ずーっと楽しそうなピュ

見ているコチラもニヤニヤ(表情筋大変なことになる)

 

BTOBお義兄様たちはみんな優しい人たちですからね^^

これからヒョンシク作曲家様以外にもまた出てくるといいなー!

あ!新居にお呼ばれしてるから!!また親族が集まるかも\(^o^)/