우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160130】 ep31 ②

f:id:omame0-0:20160228155044j:plain

           /モーニングキスでもしてみる?\

 

回を重ねるごとにそんじぇさんのかわいさと恥ずかしがり屋っぷりに拍車がかかっていると思うのです^m^

それはジョイちゃんもわかっているようで、攻めっぷりがかっこよすぎる!!

この言葉も“いつか言ってみよ~♪”とか思ってたらおもしろいなぁ。

 

f:id:omame0-0:20160228155549j:plain

 

ジョイちゃんの発言聞いてのパネラーの皆様ww
言ってる側と見てる側は楽しいよね!!

問題は言われた側のそんじぇさんですww

 

f:id:omame0-0:20160228155808j:plain

 

カメラから姿が消えますwwwwwww

f:id:omame0-0:20160228160318j:plain

 

冷静さを取り戻して言っている感じですけど、言葉つまりすぎですww

もう目見れて言えてないしねww

 

f:id:omame0-0:20160228160522j:plain

 

もう面白くてしょうがないよね!!

からかって、それをまともに食らってくれるんだもん^m^

 

f:id:omame0-0:20160228160853j:plain

f:id:omame0-0:20160228160909j:plain

 

なでなでしてもらって嬉しそうにしか見えない!!!!!

この時は夫婦というより、姉と弟でしたね~

 

f:id:omame0-0:20160228161058j:plain

 

成人した男性には見えない/(^o^)\

3歳児のようですよ!!

おばちゃんはココで120くらいのダメージを負いました/(^o^)\