우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160130】 ep31 ②

www.youtube.com

 

ジョイちゃんの攻めに磨きがかかりましたね!!!!

そんじぇさんをタジタジにさせる攻めっぷりwww

何回かやられているのに避けきれないそんじぇさんwww

毎回まともに食らって恥ずかしさで撃沈っぷりに、私のニヤつきも止まりません/(^o^)\

本当にね、この番組外で見れないよ。

スマホ見ながらただただニヤついてさ。

傍から見たら変態だよ。危険なんだよ。通報されてしまうよ!

 

 

f:id:omame0-0:20160217222101j:plain

スキンシップに段階があるんだよ!ってとこから!

恥ずかしがる割には、こういうのは食いついちゃうんだねww

 

f:id:omame0-0:20160217222241j:plain

(「んふっ」って声が聞こえそうな顔ではありませんか?!

 なぜかキャプってたので載せるww)

f:id:omame0-0:20160217222611j:plain

1から5段階あるそうですよ。

 

f:id:omame0-0:20160217222800j:plain

1段階 アイコンタクト

 

この時のそんじぇさんは今より大人っぽく見えてたんですよね。

髪型のせいなのかな?色?

キリッ(`・ω・´)っとして見えるんですよね!

緊張して顔がこわばってた・・・って感じでもないしなぁ。

 

f:id:omame0-0:20160217223144j:plain

2段階 手を繋ぐ

「目を合わせてすぐ手なの?」って言っちゃってますけどww

『オッパがしてきちゃじゃん!!』

本当ですよwwwあなたからしてたじゃないwww

さらっとできる時と、ずーっと恥ずかしがってできない時の違いを教えてください!

なんかのスイッチがそんじぇさんの中にあるの?!

オッパ感を出すときにはさらっとできるけど、普段ジョイちゃんのヌナ感が出てるときはできない仕組みになってるのかな?!?

難しい仕組みだ・・・

 

f:id:omame0-0:20160217223844j:plain

3段階 腕組み

この時のちゃんそぷさんは、ヒョンと言うよりオンマでしたね^m^

オンマ・・・仲人?ww

どっちにしても新婚さんのお世話係みたいな感じ!

ジョイちゃんに触れないように腕組みさせる感じがもう!!!!!

最高に素敵だったんですヾ( 〃∇〃)ツ 

 

f:id:omame0-0:20160217224212j:plain

f:id:omame0-0:20160217224308j:plain

4段階 ハグ

これを見てると変な笑い声しか出せないww

120%変態だなっていう声www

がっつりハグじゃないからなのか、微妙な距離感と言うかふれあい感と言えばいいのかわかんないんですが!

まだ照れも恥ずかしさも、なんかこう・・・いろいろ混ざった感情がこう・・・ね!!

・・・って勝手に想像してニヤついて見ている私

 

f:id:omame0-0:20160217224800j:plain

              /5段階がポッポ?\

この時の声がちょっと低くていけめんだ!!って一人で盛り上がったことを報告します(誰に?!)

f:id:omame0-0:20160217224921j:plain

             /口・・・ポッポじゃなくて\

f:id:omame0-0:20160217225310j:plain

       /君の言うとおりにしたら15段階はいかなきゃ\

 

・・・それは遠すぎるってことなのかな??

聞きようによってはそうだよね?!

15で遠いなら10くらいでぽっぽに辿り着けるとちょうどいいのかな?

そんじぇさん??

f:id:omame0-0:20160217225737j:plain

そんじぇさんの5段階はポッポか聞かれて「違う」って答える速さねww

Sっぽいけど攻められると弱くなるんだわねw

 

f:id:omame0-0:20160217230149j:plain

f:id:omame0-0:20160217230243j:plain

5段階はバックハグで落ち着きましたw

・・・バックハグするのにもエライ緊張しておりましたものね。

ポッポなんって言ったら・・・・めまいがするね/(^o^)\

シソカップルみたいに、女性からいかないとダメかもしれない!

やっぱりジョイちゃんが頑張るしかない\(^o^)/

 

モーニングポッポは次回ww