우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150718】ぬいぐるみの正体

ウギョルだけじゃないかもしれないけど、結構協賛多いんですね。

ジョイちゃんが持ってるカバンも後から"広告モデルになった"みたいな記事を読んだりするので発表する前にさりげなーーく宣伝してるんですかねぇ。

 

で、気になってた1つ。

f:id:omame0-0:20160211192302j:plain

新居に来た日にベッドにいらっしゃったぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211192356j:plain

じょいちゃんに「隣に来て~」と言われた時を見守っていたぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211192512j:plain

ペアパジャマでピュキンリストを作る工程を見守っていたぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211192614j:plain

愛嬌対決を見守っていたのに、角をぶんぶんされていたぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211192713j:plain

ジョイちゃんが悩んでいることを告白している姿を見守っているぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211192829j:plain

そんじぇさんの思いを一緒に聞いているぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211192908j:plain

一緒に話し合って頑張ろうと一緒に誓い合ってるぬいぐるみ。

f:id:omame0-0:20160211193006j:plain

照れくさいのか角をぶんぶんされまくってるぬいぐるみ。

 

 

・・・・しつこい?

すいません。でも反省はしていない!!

ぬいぐるみとともに、ペアパジャマのかわいいピュをお伝えしなければなりませんから!!!

 

このぬいぐるみのなぞ解明はコチラのツイートから!

 

[テレモンスターニュース] 通信モンスター XBTOB 秘密プロジェクトが開始されます ~ わくわく☆通信モンスター公式アカウントをフォローすると、ニュースを知ることができます〜ポポと BTOB に応援の一言お願いです♥ #텔레몬스터 #BTOB

[テレモンスター XBTOB 秘密プロジェクト予告] ポポと#BTOB兄の息子の最初の会議★通信モンスター XBTOB 秘密のプロジェクトは12月に公開されます! #텔레몬스터 #BTOB

[テレモンスターニュース] いよいよベールを取られた秘密のプロジェクトの正体! BTOB の録音の場所が含まれるティーザービデオが2月11日に公開されますから#텔레몬스터 #BTOB #OST

[テレモンスターニュース] BTOB のテレモンスター OST の録音現場に才 ~ 対応公開します! わくわく♡ 2 月11日公開されたティーザー映像がお楽しみください! #텔레몬스터 #BTOB #OST

うんさんだけカメラ目線いだきました!w

[B T O B-' と ' ティーザー公開] ユーチューブ:https://youtu.be/ZQUw0bckYKE 更新:http://tvcast.naver.com/v/736397/ ここに来て〜来て〜♡ B T O B-' と ' ティーザービデオを見に行こう! #텔레몬스터 #BTOB #OST #이리와

 

www.youtube.com

今までのBTOBの曲調とは違いますよね!! かっこいい!!早くフル聞きたい\(^o^)/