우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160206】 사장님이 보고있다(社長が見ている)

www.dailymotion.com

160206 사장님이 보고있다 @ 비투비 (레드벨벳) 1080p KHJ

f:id:omame0-0:20160208225248j:plain

全力でやりきる"赤い絨毯”大好きすぎる(つд⊂)

f:id:omame0-0:20160208225637j:plain

そしてちょっとスタイルをマネしきれてない感じww

カラータイツも衣装も頑張ったのに!!もったいないぜよー!!

 

でも・・・この・・・ちょっと抜けてる感じが好きです!!!

 

ウンさんのオレンジ色誰よww紫色見つからなかったの?ww

(※間違えてた(汗)スルギさんオレンジ色なんだね!ずっと黄色だと思ってた><
ぎゃーーごめんなさいTTTTTT)

ジョイちゃんの緑は、あえて着なかったの?ww弟嫁だから?ww

もう赤い絨毯に会うことはないのかもしれないけど・・・もし5人の赤い絨毯に会うことができるのならば、是非とも!!緑は彼にやらせて!!!!

でも彼はHappinessがお好きみたいだからなぁ~^m^

あの衣装がもうツボなんだろうねwww

 あ!じゃー5人でHappinessやればいいんだよ\(^o^)/

年末のダンスレッスンのときに「ハピネスのダンスどう踊るの?」的なこと聞いてたし!!

そうしよう!そうしよう!!

 

 

 自分たちのダンスより勢いがあったと思われる今回ww

しかし注目すべきところはダンスではありません!!!

ダンスよりもずーーっと目で追ってしまったのは・・・こちら\(^o^)/\(^o^)/

f:id:omame0-0:20160209205258j:plain

 しくさんの女子力!!!!!!!!!!!!

 

私性別一応女ですけど、このような立ち振る舞いしたことないですけど(大汗)

足をそろえて立つだけでもスゴイと思っているのに(え)

クロスさせてかーらーのースカートぴらっお辞儀ですよ・・・

何かを見て研究したの?それとも元々備わってるの?

二の腕はしくさんなのに・・・(当たり前)

f:id:omame0-0:20160209205840j:plain

 この恥ずかしがってる女子はなんですか!?!?!

かわいいにもほどがあります!!!!!!!

f:id:omame0-0:20160209221715j:plain

f:id:omame0-0:20160209221737j:plain

 もう躍動感ありすぎて何回キャプってもぶれるぶれるwww

 

それなのに歌い終わったら

f:id:omame0-0:20160209222204j:plain

 これですよ( ̄∇ ̄)

こわいわぁwwww

(しくさん腕どうしたの?湿布?ケガしたの?)

f:id:omame0-0:20160209222435j:plain

 お店に入った新しい子達の紹介が終わって・・・

f:id:omame0-0:20160209222557j:plain

さっそくしくちゃんにお客さんがついた!

(とぅぎさんマネージャー)

f:id:omame0-0:20160209222730j:plain

 さっそく同伴wwwww

f:id:omame0-0:20160209222825j:plain

 次のお客さん確保も忘れないしくちゃんwww

f:id:omame0-0:20160209223024j:plain

 やりきった感満載のそぷちゃんと恥ずかしさが残るうんちゃんと

"私この店で良かったのかしら?”と思い始めてるみにょちゃんと

”次は・・・あの子かわい♡"って思ってるしくちゃんです!

とりあえず股閉じよっか!そぷちゃん!!

 f:id:omame0-0:20160209223308j:plain

オーナーと撮る写真は常に気合が入ってます!

新しいボーイの子もちゃっかりww

(りょうくさーーーん!写真あげてーーー!!!)

 

 

書いてて、途中から何やってるかわかんなくなるくらいキャプったんですww

すっごいの!何から何まで使いたいけど収拾つかなくなるのww

で、いろいろ妄想するんだけどぜーんぶキャバクラの設定になっちゃうのww

私の脳みそがおかしいから仕方がないんだけどもね。うん。

仕方がないwww

 

tvcast.naver.com

リハーサルとかが見れます!

ケンチャナヨを歌う赤い絨毯も見れますww

 

 

おしまい\(^o^)/