우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160123】 ep30 ③

 
間違い探しのジョイセミの回です!
 
私の中の韓国あるあるなんですけど、
 
「協賛なってないから(ブランドの)マークテープ貼っておきました!」
 
っていうの多くないですか?
いや、それやるなら許可取るなり何にも柄もないやつ探せばよくない?!っていつも思いながら見てる(´・_・`)
いやー不思議ね。
 
今回のジョイちゃんも、そんな韓国あるあるです^^;
 
ラッシュガードで登場!
そんじぇさんの柄で一発目のパンチを私は食らっておりました(汗)
「おぉ・・・なんというか・・・そうか・・・」って思って
ジョイちゃんみたら「え?!黒の無地?!もっとかわいいのあっただろうに・・・前回のどーしたよ?!」
黒の無地って"もじもじくん”みたいじゃないですか??
(もじもじくん伝わるよね?)
 
って、思ってたら
ん?なんか白い文字見えるけど・・・
 
ほら!!!
(はぁ~このジョイちゃんもかわいすぎる♡)
今度は真ん中だけ消してるの
 
これは「遠目だし、見えなくね?じゃ消さなくていっか!」って感じでモザイクなし。
それでいいの??wwwwww
消すなら消す、消さないなら消さない。
中途半端が1番気になるんだよ!!
(・・・・そんじぇさん姿勢いいね。私猫背だからうらやましいよ)
 
 
 
この時のハイライトはアレです!
ジョイちゃんのモザイクラッシュガードなんかじゃないんですよ!(知ってる!)
 
/ 嫁さらい \
 
手を貸してって言ってからのそんじぇさんのポジションに入る速さ!!!!
素早かった!本当に!!
そこだけ何回も見るくらい早いwww
逃げられないように手も離さず、すかさず持ち上げる!!
さすがいたずらっ子!隙がありません(`・ω・´)
 
持ち上げ完了
 
水に慣れなきゃって言って深いところに連れて行った時のジョイちゃんwww
呼吸がwww
それにつられるそんじぇさんねwww
同じ顔してますけどwww
リアクションがいちいちカワイイジョイちゃんね(´ω`)
 
手は握れるけど腰とかはまだ触れないんだね、そんじぇさんww
この時のジョイちゃんは子供のようにかわいかったですぞぉ(´ω`)
 
触ってもいいか悩んでるの?
それともどこ触ればいいか悩んでるの??
 
結局わかんなくて、触れないままジョイセミが完成したのかな??
ジョイちゃんwww逃げ方がさwww何でも可愛いんだけどねwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足に力が入らなかったのかな?wwwww
そんじぇさんwww見方wwww
はぁ~かわい♡
ミソン氏が吹いてたよwww(この方↓)
 
/ あぃぅ~ 本当に楽しく遊ぶのね~ \
 
もうお母さんのコメントww
 
でもでも、ピュカップルは何でも本当に楽しく遊んでいる感じですよね^^
ホラーも畑仕事も、船酔いもしたしつり橋もあったし。
苦手なものもあるし恥ずかしくてやりたくないものもあるだろうけど、でも全力でやって笑顔でいられるってすごいなって思う。
ジョイちゃんの笑顔に救われたことも絶対あったと思うし、そんじぇさんの頑張りと優しさに救われたこともあったと思うんです。
似たもの同士だと思うけど、違うところもやっぱりあって。
どちらかが守られる時もあるけど、基本的には一緒に戦って前に進むカップルなんだなーと思って見てます^^
ピュカップルばんざーーーい\(^o^)/
 
おしまい\(^o^)/