우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160123】 ep30 ①

 
ただただあまーーーーい!!回でしたね(´ω`)
 
 
/ スっと入る夫の腕まくら \
 
寝ようってなって、すっと腕枕をしようとするそんじぇさん
それにすっと入るジョイちゃん
 
・・・・・ん?!
 
流れが自然すぎてさらっと見ちゃったよwww
 
 
そして、そんじぇさんののどぼとけにニヒってなったww
いやー男らしさを感じちゃったのね(誰)
こう・・・うっかり(うっかり?!)出すでしょ、サンナムジャっぷりを!
そういうことされると、見ているコチラは「うほっ」って言っちゃうんだよ!
だから外では見れないんだよー[#IMAGE|S70#]
 
ぴったりくっつかれると照れているのかジョイちゃんを見ないよね!!
 
おばあちゃんの話をしている時に舌をペロッと出す感じがね、かわいくてね。
美容室ごっこのときもペロッとしてるときがありましたね。
かわいくてもう!!!!
 
/ 妻が静かになり 寝たのか見るが \
 
ぎゃーーーーーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ ギャーーーッ♪
目が合っちゃって照れてるしーーーー[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]
 
そんじぇ「早く 目閉じて」
じょい「いや♡」
(♡はもう、私の妄想でしかないかもしれない事件ww)
 
会話!!!!
ジョイちゃんの「シロ♡」の言い方よ!!
どーしたらそんなかわいい言い方ができるの??!
っていうか、どーーしてそんなにかわいいんだ!?!
 
ウンさんディンディン氏と同じ反応をしたよ、わたしは!!!!ww
2人合わせちゃったよww
笑顔が素敵過ぎるよ[#IMAGE|S41#]
 
子守唄でお願いした「감사(カムサ:感謝)」
低音で始まる素敵な声でした~TT
ジョイちゃんの呼吸が深くなっていく感じがわかりますね。
安心して寝ていく感じがかわいかったです。
 
覆面歌王で歌っていたのはコチラ
 
ジョイちゃんはそんじぇさんの動画とか見て勉強しているのかな?
BTOBの歌も振りも覚えてますよねー。
 
 
こっそり寝てるか確認する感じーーー[#IMAGE|S70#]
えぇ、何度もリピートしちゃったよwww
 
ジョイちゃん、前回の済州島の時も寝ちゃったけど
寝ちゃうだけ疲れ果ててたってことだよね。
済州島では、船酔い + でっかいボールに入ってぐるんぐるん + カレンダー撮影を1日でこなせば誰だって寝ちゃうよね;;
今回は、つり橋 + ロープウェイ + 夜市 
苦手なものが入ってると疲れ倍増だよね;;
ジョイちゃん、疲れてくると目の下にクマができる人なんだねTT 一緒だね。うん、聞いてないね
 
2人もすっぴんで寝ている感じが・・・
ちょっとリアルっぽい雰囲気がね・・・
すっごい・・・
 
ニ ヤ ッ と す る 
 
( ̄∇ ̄)
 
頭なでなでしてから~の、おやすみなさい☆
寝てるってわかると頭に手を置いて、顔向けれるんだね[#IMAGE|S37#]
この雰囲気素敵だわ~[#IMAGE|S53#]
 
 
そんじぇさんが寝るときにいつも疑問に思ってることがあるんですが。
コンタクトレンズはいつ取るの?
農村行った時は取らずに寝て、起きてた。
目乾かないのかな??
取らないレンズなのかな?そんなのあるのかな??
んー気になる!!ww