우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151226】 カラオケでもぐもぐしていたアレ

 
カラオケに着いた時に2人でもぐもぐしていましたね。
なに食べているのかなーと思って見ましたww
気になると突き詰めたいので、何回も動画見るんですねww
だいたいはすぐ見つかるんですけど、今どーしても見つからないのがジョイちゃんが使ってるリップです。
見つかりそうで見つからない・・・余計に探すのに熱が入るんです。
うん・・・気持ち悪いね、私ww
 
 
手に持っているコレ
拡大!!!
 
これ!!!
そんじぇさんが「じぇり もごやじ」と言って食べていたものー
 
これですな!!
 
で、
 
買ってきたwwww
普段グミ食べない人なんですが、影響されて買っちゃうよね/(^o^)\
 
そんじぇさんってグミとかそういうの好きなのかな。
マシュマロ のときもそうだし。
私あんまり得意じゃないんですよねー。
噛んで飲み込んでもお腹の中で合体するイメージがあって。
胃が重くなるっていうかww
うん、意味わからないよね。知ってる/(^o^)\
 
せっかくだから、久しぶりに食べてみました。
・・・硬いね、これ
あごがちょーっと弱い私は、2コ食べただけであご痛くなっちゃったよww
でも、ちょっと・・・食べちゃうねw
つい手が伸びる危険な食べ物だ!ww/(^o^)\