우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150926】 地下鉄の自販機 ②

 
マシュマロが「高いよ」って言われて、次に選んだのがコレ
 
"양갱(ヤンゲン)” 羊かんです。
普段羊かんを食べないので、若いそんじぇさんが選んだのに少しビックリしました。
あ!値段が安いからかもしれないけど。約80円
 
そこまでしても何かしら食べたかったんだねww
そんじぇさんって常にお腹すかしてません?!
毎回「お腹すいた」って言ってるような気がするのは私だけかしら?ww
 
 
 
モザイクの入れ方が雑ですよねww
「だいたいモザイク入ってればいいやー」的な感じじゃないですか?
そのおかげで探しやすいんですけどねー^^
 
 
 
拡大!!!
検索!!!
 
 
 
これー\(^o^)/
これも買ってもらいました♪
香ばしい羊かんでした。
7穀入ってるって意味だと思うんですけど、甘すぎなくて香ばしい羊かんでした!