우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150926】 地下鉄の自販機 ①

 
韓服が最強に可愛かった回♡
 
地下鉄に乗って"景福宮”に行く途中での自販機でのお買い物
↑これ
韓国ロッテの自販機のようです。
 
日本でもたまに見かけますよねー。
病院とかでパン売ってたりお菓子売ってたりしてましたが、今コンビニとかコーヒーショップがはいってるから病院でも見かけなくなりましたね。
 
 
 
そんじぇさんが食べたいと言った"말랑 소(マルラン ソ)”
 
 
約300円ですね。
 
・・・探しましたww
 
ロッテ + マシュマロ + ボトル で探した結果
これだと思う!!!
袋タイプもあるようですー。
で、お友達にお願いして買ってもらいました\(^o^)/
 
 
 
そんじぇさんこういうの好きなんだねー^^
 
感想は、マシュマロとチューイングキャンディの間のような食感です。
味はミルクの味が濃い!
ボトルに「코팅(コーティング)」と書いてあって、マシュマロにコーティングして触った感じはちょっと硬い感じで・・・むにむにする!
(表現がヘタすぎる(苦笑))
 
 
CMお届け!