우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160116】 ep29 ③

問 歯磨きタイムなのに、どーしてこんなにかわいいのか。その理由を答えよ。

答え わかりません(つд⊂)
(そんじぇさんの顔全部映ってない・・・)
 
ジョイちゃんの「たへった^^」の言い方がかわいすぎる
口をゆすぐのが早すぎたことに驚くそんじぇさんもかわいいが過ぎる/(^o^)\
 
この2人のオッパ・ヌナが絶妙に入れ替わる感じがたまらなく好きです(´ω`)
 
 
2個目のポイントは美容院ごっこ!
/ 真ん中わけにしてください \
真ん中わけ(センターわけ?)って「オデオ カルマ」って言うんだね
 
/ 王子みたい? \
/ H.O.Tみたい! \
 
H.O.Tっていじられるよねww
昔のアイドルってことでいじられるのかしらww
私、そんじぇさんのセンターわけ好きだ!!
さわやかじゃないですか?!
前髪がっつりあげられるより、こういう方がいいなー[#IMAGE|S16#]
 
 
ジョイちゃんに「美容院ごっこしてもいい?」と聞かれて
「いいよ」と答えたときのソンジェさん!!
このー目細めて、ちょっとたれてる時の笑顔が大好きでしてー(´ω`)
 
はわぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁ♡
 
ってなるのね(´ω`)
 
 
ぴかちゅーそんじぇ(ゆっかちゅー?ゆくかちゅー?)の「アンテナが(なんちゃれ←なんて言ってるかわからないTT)」の言い方!!!!
なんですかーーー!!!子供ですかーー?!
 
 
か わ い す ぎ る ん で す け ど(大問題)
 
 
一瞬で年下になって、一瞬で元に戻ったww
 
/ [더듬이마저 사랑스러워.jpg] \
触角さえ愛しく.jpg
 
今回はジョイちゃんのスマホでずーっと撮ってましたね。
いつもそんじぇさんのだったのに。
あ、でもつり橋、ロープウェイはそんじぇさんのだったな。
2人のスマホの中にある写真・・・どんだけあるんだろう・・・見たい←
 
 
美容院ごっこのハイライト!!!!!!
 
髪の毛ほどいてからの!
ジョイちゃんを(にやっとしながら)見ているそんじぇさんかーらーのー!!
 
 
「ウェ?」そんじぇさんです!!!!!!!!!!!!
このちょっと男らしさ120%ぐらいのそんじぇさん\(^o^)/
 
濡れ髪 + 男 = 最強いけめん
 
はぁ・・・かっこよすぎる
今回も神回であった・・・