우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160116】 ep29 ②

チャイナ服に着替えてお出かけ~

 
これです!
スタイリスト!どーしてコレでGOサイン出せたんだ!!
収録中の写真見たとき「…見えてるけど??」って思ったんだけど、座ってるから見えてるだけかなって思ったら普通に見えてた;;
 
写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
Red Velvetのジョイが中国の伝統衣装であるチーパオを着てセクシーな魅力を誇った。ジョイのチーパオ姿を見たBTOBのソンジェはどこを見ればいいか分からず、当惑した様子で笑いを誘った。
韓国で16日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソンジェ&ジョイの二人が中国へ新婚旅行に発つ場面が公開された。
同日の番組で二人はゴージャスなホテルに到着した。スイートルームは随所が薔薇で飾られており、ベッドにはタオルで作った2匹の白鳥が置かれていた。
それを見たソンジェは「わあ、どうやってタオルで白鳥を作ったんだろう?」と言い、ベッドの上に上がった。しかし、ジョイは他の部屋を見てまわりたいと言い、その場を離れた。
ジョイは制作陣とのインタビューで「ベッドにそのようなものが置かれていて、露骨に見えた。悪い想像をしてもいいという感じだったので、恥ずかしくて避けた」と打ち明け、笑いを誘った。
その後、二人は伝統衣装に着替えてから出かけることにした。ジョイのチーパオ姿は太ももがほぼ見えるほどセクシーで、その姿を見たソンジェは「目をどこに向ければばいいのか分からない。だが、ジョイは意外とセクシーなのがよく似合う」と言い、恥ずかしがった。
記者 : キム・ジヒョン
参考→
どこを見たらいいかわからない割には、じーっと見てたよねww
 
きれいな服を着てもピュはピュだった!!
 
 
ストリートファイターごっこwwww
そんじぇさんも言ってましたが、ジョイちゃんがこういうノリに乗ってくれるから、自分らしい姿を見せられるって。
似たもの夫婦ですもの♡
 
さぁ、夜市へお出かけしますよー
参考→
今回の移動方法は・・・
 
/ 衣装考慮 \
キョンシーのようにしよう
 
「강시」が翻訳機で出てこなくて。
강시で検索かけるとキョンシーの画像が出てくる
ポーズ的にキョンシーだなってわかった!
・・・けど、今の子達キョンシー知ってる?!
昭和の人間しか知らないと勝手に思ってるんだけど!?
テンテンが大好きでね。レンタルしに行くときは、毎回キョンシーだったよww
 
キョンシーぴゅるるん ぴゅ!!で瞬間移動
 
 
・・・何回キャプっても顔がぶれるwww
 
          / こわい \
 
かわいいウンさんもお届け\(^o^)/
(「아이 무서워」翻訳機かけたら「子供 こわい」って出たんだけど・・・そのまんまでいいのかしら?)
 
 
私今回の回で2ヵ所そんじぇさんに”はぅ><"ってさせられたんですがww
1個目は夜市でのココ!!
 
 
やたらキリッ(`・ω・´)とした顔でキョロキョロしていたあとの黒部屋でのそんじぇさんです!
 
/ 僕は緊張しました \
ジョイがいるから警戒しました
海外なので
 
/ [現地人が笑って話しかけても] \
ジョイが他の人と話したり、笑いかけたりして、
でも何を言っているのかわからないので
用心深くなりました。
 
/ [意味を分からないから保護モード稼動] \
 
/ クラブに行って以来 警戒が激しくなりました \
 
/ ジョイはそういうことを知らない \
 
こ こ ! !
もう何回見たかわからないくらい!
そんじぇさんの顔が!!優しさがあふれ出しちゃってる感じが!!!
言い方が優しすぎるとことか!!
この最後の笑顔がもう!!!!
 
はぁぁぁぁTTTTTTTTTTTT
 
ジョイちゃんの天真爛漫さで、コミュニケーション力が高いところも素敵だと思う。
周りの人を笑顔にしちゃうところ。
それを守ろうとするそんじぇさん。
本当お似合いな2人だと思うTTTTT
2人の笑顔は世界を笑顔にできると思うわ(号泣)
 
 
※訳は英語と韓国語からの"なんとなく訳”なので、雰囲気で見てください。