우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160116】 ep29 ①

ジョイちゃん、見せパン見えてるけど・・・それでいいの!?スタイリスト!!!!
買い物を楽しむ姿かわいすぎたジョイちゃんと
終始優しい笑顔と、ジョイちゃんを守るかっこいいソンジェさんの回でしたね^^
お部屋に到着~
쌍희 희
기쁨(喜)이 겹칩을 뜻함
혼인이나 경사가있을때,그기쁨을 나타냄
 
サンフイ喜(囍)
喜びが重なりを意味する
婚姻や慶事行っている時、その喜びを現わす
 
(翻訳機に入れただけなので、これが正しい訳かはわからないので参考程度に)
「嬉しいことが重なったり続々起こる 嬉しいことが相次いで起きたり、そのことを願うという意味」
参考→
 
新婚旅行のときに使う部屋なのか、そういう風にしてくれるのか。
 
 
部屋の中もウギョル!!
 
 
赤いベッドって・・・興奮して寝られないんじゃない?!
新婚だから寝なくてもいいって?!←
ベッドルームに恥ずかしがるジョイちゃん^^
 
/대놓고\
'나쁜 상상해도 좋아’ 라고
의미하는 듯 했어요
 
遠慮なく
'悪い想像しても良くて’と
意味するようでした
 
ジョイちゃんの発言にウエンディオンマは
 
      /オモ\
      何の想像
 
なんてかわいらしい子たちなの!!!!!
出会って2回目、新居で一緒にベッドに入った人とは思えないわ!